こんばんみーんっ(●´ー`●)ぴよ
がおーΣ(ノ)゚д゚(ヾ)GAO!?
 
 
 
コメント
ありがとうございますっ(´;ω;`)
 
毎日コメントを読むのが楽しみで、
だからブログを書くのも楽しみに
なってます(●´ー`●)★
 
ありがとうっΣ>─(´・ω・`)→
 
 
 
 
 
今日は、レッスンDayだったんだけど、
その前に、あさりのちゃんDay
だったDay。…(←ダジャレだよ︎)笑
 
 
 
{4531BF17-BE25-46E9-9B5D-B7D9B8EF0B88:01}

 
(↑この写真なつかしい~っ(●´ー`●)
 
 
あのね~っ、あさみが「キャリー」って
映画を見たくてね、りのったま誘って、
なかなか行けなかったんだけど、
今日、りのったまの学校終わりに
いってきたのーっΣ(*゚ェ゚ノ)ノ!!!
 
 
感想はね…
『クロエ・グレース・モレッツ主演の
スティーブン・キングの名作【キャリー】のリメイク版!感想は、原作よりリアルで恐い!!!原作は原作での独特の恐さがあるのですが、今回はCGなどの演出でより動きにリアルさが出て恐かったです。クロエの可愛さにも魅了されましたが、見事にあのスティーブン・キングの世界観を上手くパワーアップさせている、という所が観ていて面白かったです。』
 
 
 
 
 
 
…へへへ。気づいた?
すいません。りののブログを
コピーしてそのまま貼り付けました。
 
 
{2DB9A7D8-DA0A-4452-ABBA-87F2AD9BE5CB:01}

 
私は笑ってごまかします。
へへへ~っ(●´ー`●)(●´ー`●)(●´ー`●)(●´ー`●)(●´ー`●)(●´ー`●)(●´ー`●)(●´ー`●)(●´ー`●)(●´ー`●)(●´ー`●)(●´ー`●)
 
 
いや~っ、なんやかんや。
あのね、ちがうの!ちゃんとみてたよ!
ほんとに!!すごくおもしおもしろかったの!けど、思ってたよりも数100倍
リアルで怖くて(´._.`)!
 
あさみが、りのを誘っておきながら、
怖いシーンは、ほとんどコートを
頭からかぶっていましたね~。( ・´ー・`)
 
 
けど、怖くないところ以外は
すごくおもしろかった!たのしいお話じゃ
ないけどね( ・´ー・`)!あさみ、
こうゆう話すきなんです!
怖がりのくせに!!!笑
 
ちょっとわからなかったとこは
帰り道りのに聞いたし!
 
帰り道に、物語が
全部わかって、「ほ~!!!」と
なりました( ・´ー・`)
 
英語だから、怖くて見ないと同時に、
字幕も見えなくって、
そこの部分の話わからないから
あさみは、これから
吹き替え版にしようかなΣ(*゚ェ゚ノ)ノ
 
 
いやーっ、それにしても
レベル高かったぞー。( ・´ー・`)
 
 
 
黙り込んだぞー。( ・´ー・`)
 
 
けどけど、、こうゆう物語じたいは、
好きじゃないから、困っちゃう。笑
 
 
これからもよろしくね。りのちゃん︎笑
 
 
 
りのったまデート、たのしかったあ♪
チキパについて、真剣に語ったりも
したんだよっΣ(*゚ェ゚ノ)ノ!!
 
ゆるゆる会またやろうね★
 
 
 
ふたりでレッスンにむかって、
そのあとは、チキパっちで、
レッスンと、あとダンスレッスンに
参加してきましたっΣ(・ω・ノ)ノ!
 
たのしかったよ~っ!!
けど、ダンスレッスンで大きく
動きすぎて、膝に、鼻打って。
 
鼻が取れそうなくらい
いたかったぁ( ・´ー・`)( ・´ー・`)
 
ポロポロリーン。
 
あしたもレッスンがんばるぞぞっ★
 
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
みなさ~んっ★★
ひと足早く!発売前に!!
iTunesにて
【Cheeky Parade Ⅰ】の
収録曲がダウンロード
出来るようになりましたっ!!!
 
発売前に聞けちゃうんだよーっ!!★
もうダウンロードしてくれたかなっ?Σ(*゚ェ゚ノ)ノ
ユニット曲も新曲も全部聴けるから、
皆様是非聴いてくださいっ(*´ー`)ゞ
 
あさみが参加してるユニットの
「恋テレポーテーション」も
聴いたら感想ききたいなっ︎
あさみの声わかるかな??Σ(*゚ェ゚ノ)ノ
 
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
 
あ、感動さめやらぬ!でした(´∵`)
昨日の絢香さんのライブの
感動がさめやらぬで、
今日も朝から、絢香さんの歌ばっかり
きいてます。゚(゚^ェ^゚)゚。
 
昨日のことは、
いまでも夢みたいです。(*>ω<*)
 
 
今日寝れるかなー
 
 
            あさみっΣ(ノ)゚д゚(ヾ)