やっほほい( *`ω´) ほい!!
 
 
 
こんばんはっ!∩(・ω・)∩
 
いつもコメント、いいね!、
有難うございます(^ω^)♪
 
 
 
今日は!
レッスンの前にあさみと2人で遊んできました!
 
 

{457923EF-CCD0-47AB-9F2A-071C82A7221D:01}


お昼ご飯一緒に食べて、
 
今公開中の【キャリー】を観に行ってきました。
 
 
クロエ・グレース・モレッツ主演の
スティーブン・キングの名作【キャリー】のリメイク版!
 
感想は、
原作よりリアルで恐い!!!
 
 
原作は原作での独特の恐さがあるのですが、今回はCGなどの演出でより動きにリアルさが出て恐かったです。
 
クロエの可愛さにも魅了されましたが、
見事にあのスティーブン・キングの世界観を上手くパワーアップさせている、という所が観ていて面白かったです。
 
 
目をつぶりたくなるシーンも多々ありましたが。笑
 
 
観ている時、あさみは自分の上着を頭から被っていました。
あさたんにはレベルが高すぎたようです。
 
会場から出た時も、すっごくブルーな顔してました。
あの子ちゃんと今日寝れるのかな。笑
 
 
 
私もスリラー系は得意じゃなくて、
観た時は大丈夫だけど、後々夢で見るのが怖くなります。笑
 
夢のことは詳しくはないけど、
自分の体験からすると日中に見たり感じたりした事が夢になって出てくる事が多いんです。
 
 
だから、夢に出てきて欲しくない!って事は夜寝る直前に思い出したりしてます!
そしたら見ないんですよ!!
 
だから夢に出てきて欲しくないから、
今夜は寝る前に思い出そう(´-ω-`)
 
 
 
映画観たあとは、
2人で街をぶらぶら歩いてレッスンに行きました~
 
 
楽しかったっ(*^^*)♪
あさりのはゆるゆるコンビです。笑
 
 
 
 
チキパNEWS☆彡
 
○11/20(水)今日から!
ひと足早くiTunesにて【Cheeky Parade Ⅰ】の収録曲をダウンロード出来ちゃいますっ!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノわーい!わい!
もう聴けちゃうぜ!ユニット曲も新曲も全部聴けちゃうぜっ!皆様是非聴いてくださいね(*^^*)
↓↓
 
 
 
ユニット曲の「恋テレポーテーション」、
聴いて頂けましたかっっ??\(・o・)/!
 
 
あさみ、りの、せらん、まりんの四人っ!
 
 
歌詞に注目して聴いて頂きたいです♪
 
早くライブでやりたいなっ(*^^*)♪
 
 
 

{D49CBC35-7315-4D68-8C83-7C28F487723F:01}

ウィンドウショッピングしてたら、
すっごく可愛いアンティーク見つけたーっ
 
お家に飾ってみたい(*∩ω∩)
 
 
 
 
{3BC69561-F51C-4DD4-96D7-7960F5C07B42:01}

 
 
最近ちゃんと疲れ取れてないから、
今日は長めにお風呂入ろう(´-ω-`)
 
 
バブ入れなきゃっ。
 
 
 
あー
 
泡風呂入りたいっ
 
泡に埋もれたいっ
 
で、そのままおとぎの国に行っちゃったり。
そこで森の中冒険しちゃったり。
 
ユニコーン見つけて仲良くなったり。
 
 
 
...いつもこんなことばっかり考えてるメルヘンりのちゃんです。
(ほんと。)
 
 
りの