こんにちぃぽんちゅ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
昨日もコメントといいね
ありがとーう((o(>▽<)o))
 
 
 
ブログねぇ
半分位まで訪問したよぉー(*´□`)ゞ
 
 
 
みなさんチキパのこと書いてくださってたりしてうれしーーいっ!!!
 
 
みなさんの
ブログ何個かさかのぼってみちゃった!!!てへっ
 
 
あと半分の方もいまからみにいくねぇ!!!(◍ ´꒳` ◍)
 
 
 
これからもずっとチキパ推しでよろしくお願いしますっ!!!
 
 
あっ!!
またいきなりこーゆうのやるからちゃんとチキパのこともブログにかいてねっ(*´ω`*)
 
 
 
よろしくおねがいしまぁぁーっす(=^. .^=)ミャー
 
 
 
{C2735724-6BBF-4463-930E-4AB2438A7599:01}

 
 
 
お知らせっ
 
 
 
 
今日11/20から
iTunesにて
アルバム収録曲全曲の
先行配信開始しました!!!
宇宙最速配信!!(*´□`)ゞ(*´□`)ゞ(*´□`)ゞ
 
 

みなさんアルバム発売前に曲が聞けちゃうんですよぉっ!!
 

これは全部聞くしかない~っっ!!

iTunesサイト
https://itunes.apple.com/jp/album/id738447121
 
 
 
まだお披露目してないミドルバラード曲
「HAPPY DAYS」
 
ユニット曲
「年上コイモヨヲ」「宇宙飛行センセーション」「恋テレポーテーション」
 
をぜひぜひきいてほしいなっ!!!
 
(=^. .^=)ミャー
 
 
お願いしますっ(*´ω`*)
 
 
オテ(*゚▽゚)o""ヘU。・ェ・。Uオテ(*゚▽゚)o""ヘU。・ェ・。U
 
 
 
 
{4205A71B-F99D-40B8-9F12-E6570192BA54:01}

 
{E75FD9E9-69BA-43D3-9CD0-A19FAA92F46C:01}

 
 
{2894837F-5346-4532-9B8F-102C6154CEBA:01}

 
 
 
 
やられたっ!!!
 
 
 
でもね知ってる
 
あさみんiPhoneなんだなぁー!!!
 
 
 
 
仕返しできるんだなぁー!!!
 
 
 
へへへっ
 
 
 
ほら覚悟してまってろあさみーん!!!
 
 
 
↑なんの曲の歌詞でしょーー???
 
 
 
ちょっと変えたけどっ(笑)(笑)
 
 
 
あっ!!
じゃあじやぁ
 
これはなんの曲の始まりでしょーーん??
 
 
てーてれってーんてーん
てーてれってーんてーん
 
てーてれてーててーん
 
 
 
これまりやが前やってて
全然わかんなかったんだよね(笑)
 
 
 
みなさんはせらんのこの問題わっかるっかなぁー???
 
 
 
 
んちゃっ
 
 
またねんっ
 
 
せらん( ´艸`)