こんばんにゃ(b・ω・d)
 
 
コメント&いいね
ありがとうございますっ(*>ω<*)
 
 
 
 
 
 
今日は!
12/6発売される『GiRL POP』
さんの取材でした☆
 
 
 
 
取材してくださった方が、
チキパになる前からきてくださっている方で、
 
 
皆の想いをたくさん話していたら、
 
 
 
 
 
涙を流してくださって、、
 
 
 
こんなにもチキパの事を
想ってくださる方がたくさんいるんだ
って思ったら本当に嬉しくて嬉しくて。。。
 
 
 
 
応援してくださっているみなさんに恩返ししたいと思いました(ノω;`)!
 
 
 
絶対に絶対に3/22成功させる!!!
 
 
 
 
 
『GiRL POP』
みんなGETしてね(*>ω<*)!!
 
 
 
 
 
{1915667F-209D-4D4C-9C26-BF2F2A74835E:01}

 
 
 
 
 
そのあと、絢香さんの武道館ライブに行かせていただきました!!!!
 
 
 
 
感動の嵐!!!!!!!!
 
 
 
 
 
1人で二時間以上もあのパワフルで力強い歌声を出し続けられる凄さ、
 
 
 
 
1番想ったのは、
 
 
 
歌で人の心を動かすってこういうことなんだ。
 
 
って身を持って感じました。
 
 
 
歌詞の世界観も大好きで、
ライブで聴いていても
すごく伝わってきて。。。
 
 
 
 
 
絢香さんの歌の力って本当に凄い。
 
 
 
 
 
 
特にアンコールでピアノの弾き語りは見入ってしまいました。
 
 
 
 
 
 
歌で会場を一体にしていて、
ファンの方にとってもとっても愛されていました!!!
 
 
 
 
 
ライブ終わってから、ずっと絢香さんの曲聴いてます!!余韻に浸ってます!
 
 
 
 
 
チキパも、私が感じたように、
 
人の心になにか影響を与えられるような存在になれるように、がんばります!!
 
 
 
終わった後にご挨拶させていただけて、すっごく嬉しかった(;ω;)!!!!!
 
 
 
 
絢香さんのライブを観れて、本当に良かったです!!!
 
 
 
 
ありがとうございました!!!!
 
 
 
 
 
 
ーーチキパ情報ーー
 
 
★11/23  
『White sacas』
オープニングセレモニーにチキパ登場します!☆
 
 
★11/24
エンジン全開イベント
@AKIBAカルチャーズ劇場
 
ライブ、握手会あるのでぜひぜひきてください!♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日待ちに待ったものが届く~♡
 
 
何だと思いますかっ?(*>ω<*)
 
 
 
 
 
 
 
愛で溢れている方って本当にステキだなと感じたゆ~にゃんからの投稿