こんばんみーんっΣ(ノ)゚д゚(ヾ)ぴよ
がおーΣ>─(´・ω・`)→GAO!?
 
 
 
{0661E8D7-46D2-4E5B-9AC8-5F2C45B309B6:01}

 
 
 
まずっっ、きのうは、
アメスタ★そして、プレミアム放送
みてくださったかた
ありがとうございましたっ♪!!!!
 
 
りのと、せらんと、あさみで
やったプレミアム放送はっ、
もうっ、「自由」でΣ(・ω・ノ)ノ!笑
 
急にみんなで、
暴露大会したり、お絵かきしたり、
あと、リクエストにあった、
「カバンの中をみせる」に
答えて、持ち歩いてるものみせたり♡
もう、はちゃめちゃでしたっ★
 
コメントや、プレゼントくれたかた
ありがとうございましたっΣ(・ω・ノ)ノ!
 
たのしかったかなぁ???(*´ー`)ゞ
 
 
そしてきょうはっ、夕方から
雑誌★GiRLPOPさんの取材を
受けさせていただきましたっ♪
 
 
アルバムについてお話ししたり、
チキパの気持ちを深くふかーく、
お話ししましたっ!!!
 
発売近づいたらまたお知らせするから
ぜひみてくださいっΣ(・`ω・ノ)ノ♡
 
 
 
そして、そして、
取材おわりに…
 
 
絢香さんの、
【FORTUNE COOKIE~なにが出るかな ~】を見に行かせて
いただきましたっ(´;ω;`)!!
 
 
ずっと、ずーーーっと行きたかった
大好きな絢香さんのライブ。
 
あさみ、絢香さんの歌をきいて、
ほんっとうにいつも元気や力を
もらってるんです(´;ω;`)
 
 
だからほんっとうに嬉しくて、
最初から最後まで
ほんっとに、素敵すぎて
伝わってくるものがすごすぎて、
鳥肌がとまらなかったし、
本当に言葉がでませんでした(´;ω;`)
 
 
絢香さんの歌は、本当に
力強くて…優しくて…
 
伝えるってこういうことなんだ。って
すごく思いました。
 
 
MCでも、ファンの方を思う気持ちや
ファンの方への感謝の気持ちを
まっすぐに伝えていて、
本当に感動しました!
 
 
ライブが終わった後に、絢香さんに、
ご挨拶させていただいて、すこしお話しも
させていただいたんですけど、
本当に優しくて、本当に
素敵な方でした(´;ω;`)!!
 
 
絢香さんが言ってくださった
「応援してるね」って言葉が
ほんとうにうれしかったです(´;ω;`)
 
絢香さん、
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
今日は、寝れなそうです。
ほんとにほんとに!(´;ω;`)
 
 
これを、
「興奮されあらぬ」って
いうのかな?(●´ー`●)!!!
 
 
 
{EAAAC6D6-A9D2-4C19-8737-A060F838DFFD:01}

 
 
 
あさみも、みなさんに、
パワーや元気を与えられる人に
ほんっとになりたいです(´;ω;`)!
 
 
がんばるぞおっ!!!!!
 
 
 
うう~っっ、幸せな一日でした(´;ω;`)
 
 
 
あ。せらんの携帯にイタズラしたよ♡
 
 
 
 
             あさみっ(●´ー`●)