やっほほい( *`ω´) ほい!!
 
 
 
 
 
こんばんはっ!
 
コメント、いいね!、
毎回沢山有難うございます(*^^*)ドキドキ
 
 
 
 
今日は武道館で行われた絢香さんのライブツアー
 
【FORTUNE COOKIE~何がでるかな?~】を
観に行かせて頂きました!!!
 
 
小さい頃から絢香さんの曲はずっと
聴かせて頂いていて、
今回ライブを観させて頂ける機会が出来て本当に嬉しかったです!
 
 
 
絢香さんのとてもパワフルな歌声が
本当に素敵で、ライブの演出だったり
カバー曲も絢香さんオリジナルのアレンジが入っていてそれもまた新鮮で、
 
同じステージに立つ人間として、
【歌】というものが今回の絢香さんのステージを観てより、特別素敵なものに感じました。
 
 
パフォーマンス力ももっともっと
上げていかないと!
 
皆さんに喜んで、
笑顔になって貰うために頑張りますね(*^^*)キラキラ
 
 
 

 
 
 
さっき外に出た時に、
寒くて寒くて寒すぎて
 
その場で3回 回ってました。笑
 
 
あと、本当に寒くなると
無口になる現象発生。笑
 
 
 
あれれ
 
寒いの結構大丈夫なはずなのに(。-_-。)あせる
 
 
 
 
誰かぬくもりを~
 
 
 
 
 
 
明日は楽しみなことがあるっ
 
 
何だと思う?∩(・ω・)∩?
 
 
 
あ、
明日19:00-
文化放送【我が家とチキパのガヤガヤパレード】
聴くのも一つのお楽しみだけどね(´-ω-`)
 
 
(りのはここで告知を入れる技を覚えた!)
 
 
...ゲームか。
 
 
 
ちなみに私はゲーム全く詳しくありまてん。
初期のドラクエぐらいしか知らない。
 
 
あと、、、あれ!
 
 
もじもじぴったん!
 
 
 
...伝わる??
 
 
 
 
 
 
 
りの