こんばんりん☆

{FA584A92-27C2-460B-8571-822C5CCC5C71:01}




コメント&いいねありがとうございます!
昨日いきなりコメント見れなくて
びっくりしちゃった!(◎_◎;)

ゆりいつもコメント見てから更新してるからちゃんと読んでから更新したくて
更新ないな~って心配かけちゃってたらごめんね(>人<;)


今日は12月6日発売のGiRL POPの取材と撮影でした♪


チキパの想いを語ったら
泣きながら話を聞いてくださって
こんなにチキパを想ってインタビューしてくださってるんだって感動しましたT^T!♡


そして!そのあと
絢香さんの武道館ライブに
行ってきました!!

本当に聞いてるだけで
自然と情景が浮かんで
感動して涙が出てきて
心が洗われてくみたいでした!

心に届く歌ってこうゆうことなんだなって思いましたp(^_^)q

ゆりも届く歌が歌えるようになりたい...☆

ぎゃんばります!

ーーーキリユリーーー

Ψ明日は文化放送にて
19時~我が家とチキパのガヤガヤパレードです♪
ぜひ聞いてください(^○^)♪


ΨチェケラがWhite Sacasのテーマソングに決定!
ということで11月23日のオープ二ングセレモニーに参加させていただきます(*^◯^*)
ぜひみなさんもWhite Sacasに遊びに来て下さいね♪♪



今日はとても感動的な1日でした(*^^*)

心がスッキリした*\(^o^)/*


絢香さんの曲を聴いて余韻に浸るうぃるのゆりゃからの送信

おわゅりU・x・Uガルルルルル