こんばんはヽ(*^^*)ノ
 
 
コメントありがとうございますっ!
 
 
 
 
 
 
 
りのー♪♪
 
 
 
 
 
まりんも、書いてたけど
 
 
アルバムのチキパ通信特大号
みてんけど!
 
 
 
むっちゃおもろい↑(*´▽`)ノノ
 
 
 
(´°・・・・・・・・ω°・・・・・・・・`)涙あり。
 
 
 
 
しかしー怖かったなぁヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
早く27日になってほしーなー(^^♪ドキドキ
 
 
 

 
 
 
 
またアイドルの話しになるねんけど(°°;)"((;°°)
 
 
 
スチームガールズさんが出てたデレビを
みて
 
 
 
四人で事務所に暮らしてるのみて
感動して(><)
 
 
 
むっちゃすごいなって思ったドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
なんかなーリーダーの方かな??
青森の子が
 
 
お母さんと会う!やつやったよ(つд⊂)
 
 
 
 
 
 
 
モー冬やわ
 
 
くちびるギシギシになるわ!(笑)
 
 
 
ラムがくっついてくるから!暖かいけど
 
 
 
 

 
 
 
早く来週になーれー