こめんとありがとおっ!
 
 
みんなバットの持ち方
教えてくれてありがとおっ!
 
 
そおなんです。
まりんマイクより重いもの
 
持てないんです←黙。
 
 
あっ!DSKって何の略?って
 
質問多かったんですけど
 
 
DANCE STYLE KiDSって雑誌です
 
 
 
☆☆☆
 
 
 
今日学校から
 
帰ってきてリビング行ったら
 
 
 
…かわいすぎる
 
2匹でこっち
見てきたあ
 
さむいから
くっついてんのかなぁ
 
 
 
癒されました。笑
 
 
今日は寒いし
長めに半身浴しよっかなあ
 
 
☆☆☆
 
 
お知らせっ!
 
Girls Newsさんに
カルチャーズ劇場のときの
 
チキパのLIVEの様子を
載せていただいてます!!
 
 
素敵な写真いっぱいやから
ぜひ見てくださいっ
 
 
 
それからチキパの1stアルバム
『Cheeky Parade Ⅰ』が
 
11月27日に発売されます!
 
もおちょっとですよおっ
 
昨日ひとあし先に
特典映像の
チキパ通信特大号見てんけど…
 
 
 
爆笑しました。笑
 
 
 
ジャケットもめっちゃ
かっこいいので
 
まだ予約してない方は
 
ぜひGETしてくださいっ
 
 
 
 
ほんじゃらね☆  
 
まりんっ!