こんにちぃぽんちゅ!!!
 
 
 
 
昨日もコメントといいねありがとーう((o(>▽<)o))
 
 
プレミアム放送みたいっていってくれてありがとーう
 
 
つぎいつやるかなぁー???
 
 
 
あっ!!
あとさぁコメント反映されてたねぇー!!!
 
 
 
なんか今日の朝もなん人かコメントついてなかったから
 
ちょっとトラブルかな???
 
 
 
せっかくコメントしてくださったのに
コメントのこととか書けなくてごめんね…
 
 
でも今日の朝全部読んだからねっ(-∀- )
 
 
 
 
 
あっ!!
せらんだいたい朝にコメントみてますっ( ´艸`)
 
 
あっ!!
じゃあせらんの今日の朝の模様をお伝えしましょうっ!!
 
↑お天気お姉さん風。。。
 
 
 
まず
起きて一番最初にとりあえず暖房つけますっ!!!
 
 
これは冬だからこその習慣!!!
 
 
 
それですぐに朝風呂はいるんです!!
 
 
 
 
 
そうするとね
お風呂出る頃にはお部屋あったかくなってるのっ((o(>▽<)o))
 
 
 
でぇお風呂で歯磨きとか顔洗ったりしちゃってぇ
 
 
 
 
お風呂あがると目さっぱりー
 
 
 

 
 
 
そしてつぎはテレビをつけるのっ!!
 
なんかテレビないとさみしくって。。。(笑)
おちつかないんだよねぇ(笑)
 
 
でぇニュース番組とかみるんだぁー!!!(*´∀`)ノ
 
{BDE2D6DF-D11A-4DFC-BF21-DE8427FB288D:01}
 
 
 
でねそのあと今日はめっちゃ肌かっさかっさ
だったから
 
 
朝パック~
 
 
{FB48B7D6-E931-4815-B4F1-710FC6972680:01}

 
 
 
 
 
お肌つるつるになったよぉー(○´Å`∩)★
 
 
 
 
それでなんやかんや準備して
 
 
 
家でて
朝みん(笑)
 
 
{DAFDC3D4-231E-4E2E-8B2D-4CFB2E5D7AF5:01}

 
 
 
 
朝みんにね耳にチークぬられてピンクになっちゃった(笑)
 
 
 
 
朝みんは今日も朝からうるさかったです。。。汗
 
 
 
 
今日は取材なんだけど
時間まであさみとおかいもの!!!
 
 
 
 
 
 
 
ぢゃーねぇー(>□<;)
 
 
 
せらん(○´Å`∩)★