こんばんちゅーん☆
 
 
 
 
 
 
めーちゃっ近い(笑)
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。ドキドキ
 
 
皆さん!!DJひな、意外ときらいじゃないからねーとかあのコラボすきだよーなんて嬉しいコメントありがとうございます(´∀`)
 
  
ライブ毎週末頑張っchuンするのでみなさん是非ライブいっかいでもいいので来てください。゜(゜´Д`゜)゜。ドキドキ
 
 
 

 
 
 
 
 
そしてきょうはアドベンチャータイムのアニメキャラバンをさせていただきましたぁ(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
フィンとジェイクのアニメたぁーくさん発売されるのを楽しみにしますよぉドキドキ
 
 
 
 
 
その後は『アルコとピースのボンジュール・ジャパニーズ愛ドール!』に出演させていただきました
 
 
 
そこではどの位可愛く自己紹介をできるのかっていうのをやって2つのチームに別れて勝負をしたんですけど!!
 
 
見事に負けてしまって(´・_・`)
 
 
 
ひなの汚顔をバツゲームで公開しちゃいました。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
まさかあんな汚い顔を皆さんに見せるなんて思ってなかったから←
 
 
ちょっびっと皆さんの反応が怖かったです(笑)
 
 
そして!!そのあとのプレミアム放送でしたぁ!!
 
 
 
メンバーは
 
 
 
ひな、ゆりやぱん、ゆーにゃんの3人で放送させていただきましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントとか沢山のスタンプとかもほんとうにありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
 
とにかく飛ばし過ぎてました(笑)
 
 
 
見てくれていた方は多分分かると思うんですけどほんとにふざけすぎていて(笑)
 
 
 
 
楽しかったけどまとまりなくてごめんなさい(笑)
 
 
 
 
でもチョー楽しくてまたやりたいです。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
見てくれていた方やコメントくれた方も本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
次会えるのを楽しみにしています
 
 
 
 
ではではばいちゅーん(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
ひなchuン