こんばんにゃ(b・ω・d)
 
 
 
コメント&いいねありがとうございます(*'ω'*)★☆
 
 
 
せらんのブログから見てコメントくれた方もありがとうっヽ(o゚ω゚o)ノ!!笑
 
 
あの言い間違いは、自分でもびっくりしたよ。゚(。ノω\。)゚。!!!笑笑
 
 
 
 
 
 
 
今日は、せらんとひなと三人で
 
カートゥーンネットワークにて放送しているアニメ!
 
 
『アドベンチャータイム』
 
 
のフィン&ジェイクが今週末イベントを登場するということで、
一日イベントキャラバンをさせていただきましたヽ(o゚ω゚o)ノ!!
 
 
 
{9D53B015-6923-487B-A375-0B80432635F4:01}

 
 
少年フィンと、犬ジェイク、すっごく可愛くないっ(*゚Д゚*)??
 
 
 
 
アドベンチャータイムとは共通点もたくさんあって、魅力をたっぷり伝えてきましたヽ(≧▽≦)ノ!!!
 
 
アドベンチャータイムの
グッズデビューは今年が初めてだということで、
 
チキパも今年デビューしたから、同期だねって話していましたっ(*>ω<*)!!!笑
 
 
 
 
 
アドベンチャータイムのグッズ、いただいたんです♡
 
 
{21EBC557-B964-4BB8-9166-F2DC587C6ADC:01}

 
癒されるぅー(*´艸`)!!!
 
 
 
一度見たら絶対ハマるっ!
 
すっごく面白いのでみなさん見て見てねっ(*≧∪≦)!!!!
 
 
 
11/23  11/24に
原宿のキデイランドで
フィンとジェイクが登場するので
ぜひ会いにいってみてねヽ(≧▽≦)ノ
 
 
 
{6CA5683E-47EA-4AA3-A8A7-B5327E088779:01}

 
 
 
そしてそのあとは!
 
アメスタ出演させていただきました(*`・з・´)!!
 
 
 
投げキッスしたり、にゃんって言ったり。。。
 
 
 
 
 
プレミアム放送みてくださったみなさんもありがとうっ(*>ω<*)♡
 
 
 
 
この三人でやりましたっヽ(≧▽≦)ノ
自由度満載でしたっ!
どうだったかなっ??
 
 
 
 
 
ーーチキパ情報ーー
 
☆DSK(ダンススタイルキッズ)
☆月刊Songs
 
 
 
★11/23  
『White sacas』
オープニングセレモニーにチキパ登場します!☆
 
 
★11/24
エンジン全開イベント
@AKIBAカルチャーズ劇場
 
ライブ、握手会あるのでぜひぜひきてください!♡
 
 
{11729B98-F7C4-4DAD-8A41-C001AE4287ED:01}

 
 
 
 
ひなの面白さ爆発の一日だった(*ノ∀ノ)!笑
 
 
最高でした(*≧∪≦)!!!笑
 
 
 
おやすなさいっ★
 
 
 
 
明日ある所へいってくるっヽ(o゚ω゚o)ノゆ~にゃんからの投稿