こんばんわっ!
 
こめんとありがとおっ
 
初こめも久こめも
ありがとおっ!
 
 
また早くLIVEしたいよおっ
 
週末になってくれー
 
☆☆☆
 
 
 
今日は学校で
 
体育の時間にソフトボールしました!
 
ソフトボールやったこと
なかったから
 
めっちゃむずかしかったあ
 
 
バット重すぎ。笑
 
バット振ったら
体まで振り回される。笑
 
 
 
しょーがないから
ぐるぐるバットしときました
 
 
 
誰か打ち方教えてくれー。笑
 
 
それにしても
外での体育寒すぎた
 
まりん寒かったら
鼻赤くなっちゃうねん
 
 
 
また山本の鼻が
 
トナカイみたいに
なっちゃう季節が来る…笑
 
☆☆☆
 
 
お知らせっ!
 
ただいまDSK発売中です!
 
ゆりゃ&まりゃ&せらん&まりんは
 
DSKモデルの1期生やねんっ
 
DSKモデル卒業生として
こんな形で特集していただけて
 
ほんまにうれしいです
 
 
 
 
ぜひチェケラ!
 
GETしてくださいっ!
 
んじゃあ縄跳びしてくるー
 
 
 
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!