こんばんちぃぽんちゅ(∩∀`*)キャッ
 
 
 
さっきもいいねありがとーう((((●´□`)
 
 
ってコメント反映されてないのかな??
一件もきてないー!!!
 
 
 
これ反映されてないだけだったらいいなっ。。。
 
 
 
 
今日は盛りだくさんだったなぁー!!!
 
 
さっきのブログで書いたアドベンチャータイムのアニメキャラバンをして
 
 
 
そしてそのあとは
 
『アルコとピースのボンジュール・ジャパニーズ愛ドール!』
 
 
に出演させていただきましたっ!!
 
 
 
見てくださった方ありがとーう(-´∀`-)
 
 
 
アイドルっぽい自己紹介をしようっていってなって
 
 
 
投げキッスとか語尾ににゃんってつけるとかしたんだよぉーー!!
 
 
 
すっごいたのしかった((o(。・ω・。)o))ウキウキ
 
 
あとねそのあとのプレミアム放送もすっごーーーーいたのしかったぁ((o(>▽<)o))
 
 
 
 
きてくださった方ありがとう(∩´∀`)∩
 
 
 
 
もーーめたくた楽しかったよぉ(○´v`○)
 
 
 
メンバーはこの三人
 
 
{5B80AB97-9700-4308-B571-B221AD391E89:01}

 
 
せらん、あさみ、りの
 
 
 
 
絵書いたり
暴露大会したりカバンの中身公開したり告白の話ししたり
 
 
もう自分たちも楽しかったし
みなさんも楽しんでいただけたかな???
 
 
書いた絵は抽選で
プレゼントなんですけど
 
 
もーしーかしたらだけど。。。
 
 
{6E149D71-B19F-4B63-8C21-5A430C1EF994:01}

 
 
 
このちっちゃいツルがついてくるかもぉー!!!
 
 
プレミアム放送中みなさんに見せたくてつくってたんだけど
放送内につくれなかったぁー(笑)
 
 
 
だからおわってから完成させたよっ(>∀<)b
 
 
 
あぁー!!!
せらんアメスタのプレミアム放送好きだなぁー!!!
 
 
 
 
またやりたいなぁ(-´∀`-)
そのときも遊びにきてねっ(●^□^●)/
 
{9A956DC9-7D9D-4813-9B0D-83E88CB72258:01}

 
 
 
こんな感じでやってたよっ((o(>▽<)o))にゃっ
 
 
 
パソコンに向かって話しかけてました(笑)
 
 
なんか変な感じだったなっ
 
 
コメントしてくださった方とかvipコメントしてくださったり
あと萌え萌え~とかパチパチ~とかありがとーうっ(*´・ω・)
 
 
 
 
あーほんとにたのしかったっ(。・・。)にゃはっ
 
 
 
楽しくて帰りには髪の毛ボサボサだったぁー!!!
 
 
{097FBF45-FE90-4031-97F6-893D6E0E4683:01}

 
 
 
お団子とると髪の毛ふわふわになっちゃうのぉ(笑)
 
 
 
ひゃーー
 
 
話しがまとめられないから
 
 
 
お知らせっ!!!
 
 
11/23は
 
white sacas オープンセレモニーにチキパが出演しますっ!!
 
 
なんとwhite sacasのテーマソングを夏サカスに引き続き
 
 
チキパが歌うことになりました!!
 
 
その曲は
アルバムCheeky Parade Ⅰのリード曲チェケラです!!
 
 
ぜひチェケラをききにチキパをみにきてくださいっ((o(>▽<)o))
 
 
 
そして
11/24は
 
Cheeky Parade エンジン全開イベントFINAL ステージ ~宇宙の彼方へ「Cheeky Parade Ⅰ」~
 
 
ですっ
 
 
【会場】AKIBAカルチャーズ劇場
 
 
この前の日曜日にやってすっごいかっこいい映像を背負ってやってたのしかったから
 
 
ぜひ、きてほしいなっ
 
{9465E4F8-27E4-43CE-93CB-67FC990C799F:01}

 
 
 
 
(o・ェ・o)~ QOO(o・ェ・o)~ QOO
 
 
 
 
 
エイベックス本社に
 
 
クリスマスツリーができたよぉー((o(>▽<)o))
 
 
 
{D68E9BEB-9B42-4F2E-8E75-0BB26FCD9552:01}

 
 
 
みなさんも写メ会とかサイン会の日にみてみてくださいねっ!!
 
 
 
わぁー
もうクリスマスなんだねっっ
 
 
 
みなさんクリスマスの予定ははいってますか??
 
 
 
せらんはぁねぇ((o(>▽<)o))。。。。。。
 
 
 
 
(-∀- )
 
 
 
なにもはいってなかった。。。涙(笑)
 
 
 
 
クリスマスなにも予定なかったら
ブログいっぱい更新回数するねっ!!!
だからみなさんせらんにコメントするって予定いれといてねっ!!
 
 
 
まぁまだ先だけどみなさんの予定早くしないと埋まっちゃうからさっ!!!(笑)
 
 
 
 
 
んちゃっ
 
 
またあしたねんっちゅっ
 
 
 
せらん( ´艸`)