やっほほい( *`ω´) ほい!!
 
 
 
こんばんはっ!∩(・ω・)∩星空
 
 
 
今日はアメスタ【アルコとピースのボンジュール・ジャパニーズ愛ドール!】
に生出演&プレミアム放送出演でした!
 
 
アイドルの極意などを学んできましたよ~笑
 
でも語尾に「にゃん」を付けるのは
恥ずかしかった.....
 
 
うーヽ(;▽;)ノ笑
 
 
 
プレミアム放送では
せらん、あさみと楽しくゆるーくわちゃわちゃと楽しんでました!笑
 
 
萌えーとか、キュン!とか
皆さんありがとうございました(*^^*)ドキドキ
 
 
私の初の失恋話も
話しちゃったりしましたが。笑
 
若干自爆放送になっていましたが。笑
 
 
楽しかったです!!(^ω^)
 
観た方是非感想聞かせて下さい(^ω^)笑
 
 
 

 
 
 
【カナガワニエン】、
観てもらえましたかー??∩(・ω・)∩
 
 
私も早く見なくちゃ!
急げ急げ!
 
 
 
あ!
明日は確か漢字テストあるから
頑張らないと!
 
よっしゃっ(`エ´*)
 
 
 
 
今日のお弁当に別個の袋でついてた、
たくあんをあさみがそのまんま食べてた。
 
 
びっくりして、席を立ち上がってしまった
島崎莉乃でした。
 
 
 
りの