こんばんちぃぽんちゅ((((●´□`)
 
 
 
さっきもコメントといいねありがとね(。・・。)
 
 
ゆーにゃんにコメントしてくるってみなさん言ってくれてありがとーう(/∀\*))キャハ♪"
 
 
 
今日は
 
カートゥーンネットワークのアドベンチャータイムの
アニメキャラバンをゆーにゃんひなと一緒にしてきましたっ!!!
 
 
{A158EC6F-5D2B-4F38-9A68-10B19870E787:01}

 
 
ちっちゃいとき
カートゥーンネットワークのアニメたくさんみてたぁー!!!
 
 
 
トムとジェリーとかパワーフルガールズとか
 
みてたぁ(。・・。)
 
 
それでね
去年から日本にきたアドベンチャータイムの
グッズが今年発売なんですっ!!!
 
 
11/23.24にキデイランド原宿店でグッズの販売と
キャラクターと写真がとれます!!!
 
 
 
チキパは行けないんですけど
 
今日たくさん応援隊として宣伝してきましたぁー!!
 
 
 
アドベンチャータイムぜひよろしくおねがいしますっ!!!!
 
 

{B05F6548-3539-4C6F-A949-6B730E94F50C:01}

 
 
 
それじゃあね
 
 
これから
『アルコとピースのボンジュール・ジャパニーズ愛ドール!』


に出演します!!!


19:30~ですっ!!!



そのあとプレミアム放送もあるのでみなさんぜひみてかださいねっ((((●´□`)





そ、そ、そして

22:30~はレギュラー番組カナガワニエンの放送です!!!





ぜひみてくださいねっ(*´・ω・)




{5F3C7348-F385-4D82-A767-D3723326F7D7:01}

 
 
 
 
せらん(///△///)