やっほほい( *`ω´) ほい!!
 
 
 
 
こんにちは∩(・ω・)∩晴れ
 
 
 
昨日も沢山のコメント、いいね!
ありがとうございましたっヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ
 
 
朝起きた瞬間読みましたっフグドキドキ
 
 
 
 
あ!昨夜のしし座流星群!
 
 
ピークの時間が日付が変わる頃だったんですけど、それまでに急いでお風呂入って寝る支度をして、
大きいブランケット持ってベランダに出て
空観てたんです。
 
 
満月だから、結構月明かりが強くて
見えにくい事もあったんですけど、
オリオン座とか冬の大三角とかはちゃんと見えて。
 
 
 
しし座流星群って四方八方に飛び散る流星だから、どこに現れるのかなー...って思って観てて。
でもなかなか観えなかったんです(><)
 
 
 
で、丁度ピークの時間を過ぎたぐらいに
少し諦めかけてた時に観てたら
 
ひゅんっ!って流れ星が!!!!!!!
 
 
 
 
やっと!やっと!
観れました!ヽ(;▽;)ノ☆彡
 
 
お願いごとするには速すぎたけど(^-^)笑
 
観れて本当に幸せでした(*^^*)キラキラ
 
 
長い時間待った甲斐があったよ~o(^o^)o
 
 
とっても綺麗でした。
 
 
 
 
毎回星を観る時に思うけど、
街頭の灯りとか街の明かり、家の明かりを全部消したらもっと綺麗な星が観えるのになぁって。
 
 
普段観えないものもみえるんだろうなぁって思います。
 
でも、こういう環境にいるからこそ
何もない自然の中で見た星とかは凄く特別綺麗に感じるんでしょうね
 
 
 
あ、ちなみに。
我らが神奈川の箱根の星空は
【日本一の星空】と称されているんだぜ。
どや。←神奈川アピール
 
 
温泉入りながら星空観たい。。。
(わがまま。)
 
 
 
そんな魅力がある神奈川!
そう!
今夜22:30-テレビ神奈川【カナガワニエン】放送ですよーっヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ
 
 
ゲストは事務所の先輩でもある丸高愛美さん!
すっごく優しい大好きな先輩ですっ!!
 
先週に引き続き、私も出演致しますので
お見逃しなくっ!!
 
 
 
 
それでもって
今夜19:30-は
アメスタ【アルコとピースのボンジュール・ジャパニーズ愛ドール!】に
チキパの関東メンバー7人が生出演です!!
 
是非ご覧下さい(」・ω・)」アップアップアップ
 
 
 
 
よしっ
 
 
今日も1日頑張っていきましょうっ(*^^*)ドキドキ
 
また更新しますーっっ
 
 
 
りの