おはよぉーう(。・・。)
 
 
{F1BADA3E-056F-4971-B697-5FF67A33A736:01}

 
 
 
 
昨日もコメントといいねありがとう
 
ライブ楽しかったとか感想いってくれてあやがとう(-´∀`-)
 
 
あと見てるドラマ教えてくれてありがとう!!
 
 
リーガルハイが多かったぁ!!せらんもみてるよぉー♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
あとさぁ昨日朝更新回数した
遠近法のやつで
 
進撃の巨人やったらってコメントもらったからこんどやってみよぉー(((っ・ω・)っ
 
 
 
 
ありがとねっ
 
 
 
 
今日ね朝からなぜかC.P.U!?を口ずさんでる(笑)
 
 
 
なんでやぁー(*´∀`)ノ
 
 
{C4EF8ED0-C162-4831-AD77-C1E6B90FE776:01}

 
 
なのにチェケラおどってる画像(笑)
 
 
 
お知らせ
 


『アルコとピースのボンジュール・ジャパニーズ愛ドール!』
 
ゆーにゃん、あさみ、りの、ゆりや、せらん、ひな、まりやが出演しますっ(*´□`)ゞ

チキパの出演は19:30~20:00です!!
 
 
 
みてくれますかぁー???
 
 
せらんアメスタ大好きなのぉー!!!
 
 
とくにプレミアム放送がすき(笑)
 
 
 
ぜひプレミアム放送まであそびにきてくださいっ!!!(。・・。)
 
 
 
 
そしてぇー!!!
そのプレミアム放送が終わって22:30~は
 
チキパのレギュラー番組カナガワニエンのじかんですっ!!
 
 
テレビ神奈川ですよぉー(。´艸`。)ㅋㅋㅋ
 
 
 
 
 
みなさん全部みとさのがせませんよっ!!!(´v`)
 
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
 
昨日の話なんだけどね
 
 
 
二部のライブまえ舞台そでで
ゆーにゃんに
 
 
「せらん!!目にスイカはいっちゃったんでしょ??大丈夫??」
 
ってきかれたんです(笑)
 
 
 
しかもイントネーション的に駅とかでピッってやる方のスイカっ!!!
 
suicaの方ーー(笑)
 
 
もちろんせらんsuicaは目にはいってないし
食べる方のスイカも目にはいってないのね…
 
 
 
だからなんだろうって
 
 
5分くらい考えたの!!
 
 
 
 
わかったよっ!!!
 
 
 
ケープだっ!!多分…
 
 
髪の毛を固めるケープ!!!
 
 
せらんライブまえにケープつかったら目にはいりそうになったのっ!!
 
 
 
多分そのことをいってるんだってわかったの!!
 
 
 
 
あぶなかったよぉー
 
 
 
もうステージ上で
 
「あのsuicaってどういう意味だったんだろう」
って悩んじゃうところだったよぉー(笑)
 
 
 
 
うん!!でもそういう言い間違いあるよね!!
 
 
だからさぁ
 
ゆーにゃんいま
「なんであそこでスイカって言っちゃったんだろう」
って悩んでるから←いやいや悩んでないわっ
 
 
 
だからさぁ
コメントで俺もっ私もっ
こんな言い間違いしたことあるよって励ます会やろーよっ!!!(笑)
 
 
じゃあっ!!!
ゆーにゃんにコメントしてきたよって報告まってるからねっ!!!!
 
 
 
またねっ!!
 
 
 
 
{66A34AAC-F98B-4FA0-9DE1-A80DBA954705:01}

 
マフラーなう!!
 
 
 
 
せらん(-´∀`-)