こんばんはー(^_^)ノ
 
 
 
 
ライブ終わりました(^^♪
秋葉原カルチャー劇場ドキドキにひひ
 
 
 
むっちゃ楽しかったけど
むーちゃ暑かった( ̄^ ̄)汗
 
 
 
9曲もやるの久しぶりでしたーしょぼん
 
 
 
もぅ無限大でいったん
 
蝶々みえるねん。。。笑
 
 
 
来てくれてほんまにありがとうっ。゜(゜´Д`゜)゜。
感謝ですっキラキラドキドキ
 
 
楽しかった!っていってもらえると
むっちゃ嬉しい(*≧∀≦*)
 
 
 
またいつでも、チキパに会いにきてくださいっアップ
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20131117_230250_766.jpg
 
 
 
 
秋葉原って言ったら、メイドさんやんな!?
 
って事になって2部メイドやってんけど
 
 
 
あれは、下の下やで
本気でメイドさんやったら、(っ´ェ`с)キュキューンするわっにひひ笑笑
 
 
 
そんなん嘘って思ってるやろなー。(ΦωΦ)フフフ…
 
 
 
 
メイド喫茶行ってみたいし
やってみたーーーーい!って切実におもうドキドキ得意げ
 
 
 
でなー!来週も秋葉やから
みんなでツインしてライブしたいなっ
 
 
 
って話してたヽ(*^^*)ノ
 
 
 
多分叶わない願い事やけど。。。しょぼん雪
 
 
 
 

 
 
 
今日もみなさんありがとうございました(><)
 
 
 
 
ななな
 
 
 
 
チィキィももまり知ってるーーー???
 
 
 
 
 
 
 
明日ー
 
 
 
11/18
 
 
『アルコとピースのボンジュール・ジャパニー
ズ愛ドール!』に
 
 
関東組がドキドキチキパは19:30~20:00出演ですっ!
 
 
 
 
アメスタですぅ!観てくださいさくらんぼキスマーク
 
 
 
 
 
 
うん?あれ?(・。・)あー。なるほど
 
 
 
おーう!意味がわからねーぜ