まりゃっほー*\(^o^)/*

こんばんは(^^)

みなさん((∩^Д^∩))
コメント&いいね!
thank youねー((∩♡Д♡∩))

{4576BC1C-C32F-4439-A5D1-A6BAF7430D55:01}



↑せらんが撮ってくれた写真♪笑

今日は秋葉原のカルチャー劇場にて!
エンジン全開イベントをやりました!

今日もたくさん曲やったぁー^_^
今日は2,5Dさんともコラボさせてもらえました!
後ろに映像付きのLIVEではすっごいテンション上がった!

今日はほとんど座る席だった!
すっごい新鮮だった!笑

それでもたくさん声援くれたり!
手だけでも一緒に踊ってくれたり!

本当にありがとぉぉ♡

後ろの方もたくさん見えたよ!



{09BC40A7-B8BB-4A1B-A477-170D4647B580:01}




今日一部にね!
クロちゃん来てくれたんです(^ω^)

ケーキもくれたんだよ♡

いつもチキパグッズでテレビとか出てくれてるし
すっごく嬉しいです!

ワワワワワー!!!!笑

{FAB9D362-41FB-43AF-A573-F272BBD2949A:01}





今日もちょーーー楽しかったなぁー♡

1部のまりゃ涙目だったって心配してくれた方!
ありがとぉ(^◇^;)ごめんね(・・;)!
大丈夫だよ!^o^!笑

とにかく今日1日すっごく楽しかった!
いや昨日も今日も2日間とっても楽しかったです!

{5A70EC77-FBA0-4157-8682-5C3D6E30346C:01}





こういう少し長いライブができて幸せです!

ライブ命!のチキパだから!!

来週もたのしみ♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ーーーーキリマリーーーー

お知らチェケラー(^з^)☆ww

 
明日11/18の19:30~20:30
 『アルコとピースのボンジュール・ジャパニーズ愛ドール!』に出演しますっ
 
 
チキパは19:30~20:00にでるよっ
 
 
メンバーは★ゆーにゃん
★あさみん
りの
★ゆりや
★せらん
★ひな
★まりやですっっ^_^
 
 
プレミアム放送にはまりゃ以外のメンバーが出るので絶対みてね!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*


前回のブログでさっそく間違ってた(^◇^;)

スネークはヘビだよね(・・;)
まりゃが言いたかったのはスモークでした!笑

明後日からテスト期間なのに…
大丈夫かなぁぁ…涙

ぁぁー涙

LIVEの時は幸せだったなぁ…涙

安堂ロイドみたいぃ…



我慢して勉強してきます!
話の内容とかいったら
激おこプンプン丸丸かむ着火ファイターコンニャローメー!
ってなる!笑

嘘!
でも本当にダメだよ!笑

みなさんºั╰╯ºั)╯*♬
今日も1日オツカレサマリャ(๑ºั╰╯ºั๑)
明日も1日ガンバリマリャ(๑•̀ω•́ฅ)

最後まで読んでくれて♪
thank youねー♡

おやすみなさい^_^

ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Mariya☆★