こんばんちぃぽんちゅ((o(。・ω・。)o))ウキウキ
 
 
{D920DA19-9366-4E65-B5AF-2CEFB629D791:01}

 
 
 
 
 
 
さっきもコメントといいねありがとねんっ(。´艸`。)ㅋㅋㅋちゅっ
 
 
遠近法すごいっていってくれてありがとう(*´□`)ゞ
 
 
 
ほかになんか遠近法で遊べるのないかな??
 
 
 
たのしーいっ!!!
 
 
もっとしたくなった(笑)
 
 
 
あとあとこだかっちゃんのいたずらみなさんの中でもやったことあるって方
 
いたぁー!!!
 
 
今日ねぇももに仕返ししようとしたけどロックかかっててだめだったぁ
 
 
iPhoneはさぁロックはずさなくてもカメラは撮れるのね
 
 
だこどももiPhoneじゃないから。。。怒
 
 
(笑)(笑)
 
 
 
ひなもりのもiPhoneじゃなかったからだれにもできなかったよぉー(笑)(笑)
 
 
 
 
まいっかっ(。´艸`。)ㅋㅋㅋ
 
 
 
 
今日はAKIBAカルチャーズ劇場にてライブをしましたぁ((o(>▽<)o))
 
 
きてくださった方ありがとうございます(*´・ω・)
 
 
 
なんか応援してくださるみなさんがいるからライブ頑張れるし笑顔になれるし
 
 
直接ライブにきて応援してくださったりブログのコメントとか遠くから応援してくださったり…
 
 
もう
すごいみなさんのこと大好きだわっ!!!!
 
 
 
今日改めておもった!!
 
 
なんて言ったらいいかわかんないけど…
なんかみなさんの笑顔でせらんも笑顔になれるなぁって!!!
 
 
 
 
つまりありがとうってこと(*´∀`)
 
 
ほんとにありがとう(●´з`)ノ⌒☆
 
 
 
きてくどさったかた!!楽しかったですか??
 
{AAE32C3D-D1F2-4F53-9D75-C621650AF1A6:01}

 
 
うしろの映像は2.5Dさんとコラボして映像をつくってくださりました!!
かっこいい映像を背負って踊ったんですっ!!
 
 
来週はAKIBAカルチャーズ劇場でライブするから
またかっこいい映像背負いたいなぁーーーっ!!
 
 
来週も来れる方はぜひきてねっ!!!
 
 
お知らせっ!!
 
 
明日11/18の
 
 
『アルコとピースのボンジュール・ジャパニーズ愛ドール!』

に出演しますっ
 
 
チキパは19:30~20:00にでるよっ
 
 
メンバーはゆーにゃん、あさみ、りの、ゆりや、せらん、ひな、まりやですっ!!
 
 
プレミアム放送にも出演しちゃうのでぜひみてくださいねっ!!
 
プレミアム放送遊びにきてねっ(*´□`)ゞ
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
今日ねももと1部と2部のあいだにステージでいろいろして写真とりあいっこしてたぁー(笑)
 
 
 
 
 
{7F3EA7C0-D40E-4A23-A265-AFAAE7AD49B1:01}

 
 
 
{2B197114-2648-4CDA-86E2-CAD50E931E74:01}

 
{4C50AAAC-C9B9-4DA4-B4D7-EDA1D364A8AF:01}
 
 

 
ももが応援してくれたぁー↑
 
 
{720A9BC1-F28A-4B7A-8AFF-A1BA8FB1997E:01}

 
 
 
 
おどってるやつねセルフタイマーでとったのぉー((o(>▽<)o))
 
 
 
セルフタイマーはじめてつかったよぉー!!多分(笑)
 
 
{15BB7A5C-D968-4D52-BC34-D1D772CFCB31:01}

 
 
あとね会場の壁にたくさん落書きしてきちゃいましたぁー(*´□`)ゞにゃはっ
 
 
Cheekissくんはせらんがかいたんだよぉー!!!
 
 
{BF412F8F-58CE-4A5A-AE9F-5F4BAAD913D5:01}

 
あと似顔絵とか
文字かいたりとかしたよっ!!
 
 
かっこいいでしょーー!!
 
 
 
チキパ自由だなぁー(笑)
 
 
 
 
あっ!!
安堂ロイドはじまったぁー((o(>▽<)o))
 
 
みなさんなんかドラマ見てる??
 
 
 
 
んちゃっ
 
またにゃんっ!!!
 
 
{13CA1173-AF73-45FD-89E7-00B8B2750F12:01}

 
 
 
せらん(●・・●)ポッッ♪