こんばんにゃ(b・ω・d)
 
 
 
コメント&いいねありがとう★☆
 
 
 
 
 
 
嬉しいお知らせ(´;ω;`)!!!!
 
 
 
「チェケラ」が
TBS White Sacasテーマソングに決定しました(´;ω;`)!!!!
 
 
 
夏冬連続でのテーマソング起用はサカス史上初だそうです!!
 
 
夏サカスでは、
毎週ライブさせていただいて
コラボグッズを発売したり、
マカロンも販売したり、
 
ほんとにたくさんの経験をさせていただいたし、
 
夏に引き続きチキパの曲がテーマソングに決まったときいた時は、
飛び上がるくらいほんとにほんとに嬉しかったです(´;ω;`)!!!!
 
 
 
White  sacas、チキパ全力で盛り上げていきたいとおもいます!!!
 
11月23日(土)のオープンには皆で登場するかも?
 
ぜひ待ってます♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
iDOL Street official book vo.3
お渡し会でした!
 
 
 
平日でしたが、みなさんと握手できて楽しかったですo(>ω<*)o
 
 
オフィシャルブック、まだみてない方も、楽しんで観てね(*>ω<*)!!!
 
 
 
きてくれたみなさんありがとうございましたヽ(o゚ω゚o)ノ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フォトクリエイトの中のゆーなのお気に入り写真ヽ(〃v〃)ノ
 
 
 
{49089BED-12F1-4AB2-9B8B-820083827640:01}

 
 
11/18(月)24時までの期間限定販売です!
この機会を逃すと二度と手に入らないかもっ(´;ω;`)?
 
詳しくはコチラをみてね★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{22FDF673-2414-46C3-95C7-5DBF6B7C3E40:01}

 
きょーは巻き髪きゅんきゅん。
 
 
 
 
 
明日は
青山DDDシアターで
エンジン全開イベントですo(>ω<*)o
 
 
盛りだくさん、ボリューミー、
 
全力のライブです!!!!
 
 
がんばるーo(>ω<*)o!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお仕事の合間にまりやとひなとすごしました(*ノ∀ノ)
 
天真爛漫なふたりに癒された一日でしたっ(*ノ∀ノ)!
 
 
おやすなさい。゚(。pдq。)゚。!
 
 
 
 
 
マフラーの偉大さd(゚ε゚*)ゆ~にゃんからの投稿