こんばんわぁ(*´▽`)ノノ
 
 
 
コメントありがとうございますっ
 
やっぱりじゃー仲良くする!!!
 
 
 

 
 
 
 
今日!オフィシャルbook3の
お渡し会&握手会に
 
 
来てくれてありがとうございます!
 
 
 
もー早く見てほしいドキドキキラキラ
おすすめは?ってきかれたらっ。。。
 
 
 
チキパのページです!って言うよアップ
 
 
みなさんも、友達に聞かれたら
そ~答えてなっ♪(笑)
 
 
 
 
ほんで、握手会終わって
ちさるんドキドキかこちんドキドキじゅりんちゃん
 
 
と、まりんと帰ってん(*´・з・`*)チュッ♪
 
 
 
楽しかったニコニコ大好き(*´ω`*)
 
 
優しい(つд⊂)
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20131115_232539_123.jpg
 
 
 
髪型ストレート編み込みやってんけど!(笑)
 
 
 
ほどいちゃったドキドキ雪ひらめき電球(^O^)
 
 
 
これからは。。ツインしよかなっ?わら
 
 
 
調子乗り↑↑↑
 
 
 
 
そんなことで
明日は
 
 
 
DDD青山クロスシアターで
ライブですぞっ!!!!!
 
 
 
歌劇団おもいだすけど。。苦笑
 
 
 
 
しゃーーーヽ(*^^*)ノドキドキ
 
 
 
がんばろっ!盛り上げるぞっ
ゆーくり今日は寝てください?!アップキラキラ!?
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20131115_232515_067.jpg
 
 
 
 
ピューロランドの写真ドキドキにひひ
 
 
 
お気に入りっ☆
 
 
 
 詳しくはドキドキアップ
 
http://photochoice.net/event/00192882.html
 
 
 
よろしくお願いします( ;∀;)キラキラキスマーク
 
 
 
 
もーすぐ・バレンタインやなっ。(笑)←ぇ
 
 
 
 
とにかく、目が落ちてきたので
明日の用意して!まりんにお休み(^_^)ノって言ってねんねしよー得意げ
 
 
 
 
お休みん月