こんばんわっ!
 
こめんとありがとおっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.gif
 
不思議ちゃん発言に
相手してくれてありがとお。笑
 
 
空飛びたくなる気持ち
分かるよなあ?笑
 
☆☆☆
 
 
 
今日は書泉ブックタワーにて
iDOL Street 
OFFICIAL BOOK Vol.3の
 
お渡し会でしたCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.gif
 
来てくれた方
ありがとおっ!!
 
 
今回は衣装じゃないチキパが
見れるので
 
みなさんにぜひ
見てほしいですCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.gif
 
 
今日の私服Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image02.gif
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image03.jpg
 
 
くるくる回ったら
スカートが
バレリーナみたいになりますCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
それからいきなり
 
いっつもと違う
雰囲気のメイクをしたくなって
 
やってみましたCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.gif
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image05.jpg
 
 
ちょっと分かりにくいけど
 
軽くピンクのシャドウを混ぜて
 
リキッドライナーも
マスカラも
 
ブラウンにして
ふわっCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image06.gifって感じの
メイクにしてみました!!
 
どおかなあ???
 
 
☆☆☆
 
 
お知らせっ!!
 
 
みなさん!
 
なんとなんと
 
夏サカスに続いて
 
「チェケラ」がWhite Sacasの
テーマソングに決定しましたあ!!Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.gif
 
 
夏、冬連続でテーマソングに
起用されるのは
 
 
史上初なんです!!
 
うれしすぎる!泣
 
夏サカス終わるとき
めっちゃさみしかったから
 
またテーマソングに
起用していただいて
 
ほんまにうれしいですCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image07.gif
 
 
盛り上げるぞおー!!
 
 
明日は
DDD青山クロスシアターでLIVE!
 
早く会いたいぜいCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image08.gif
 
来てなあっ!
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!