わこんばんりん☆

コメントといいねありがとうございます!(^^)!

冬だけど赤坂サカスをアツくしたいですねっ♪♪

秋葉原の書泉ブックタワーに
きてくださったみなさんありがとうございました(*^^*)

みなさんの手が冷たかったから
寒い中来てくれたんだな~って
ゆりの手がまたあったかくなりました♡

今はゆりのてつめたいです。笑
寒いよぉ(。-_-。)

今日は髪型自由でオッケーだったから

{21EE2072-A2F5-4D8C-81FD-C9604D53BE48:01}



{DFD119A0-1D0A-4B00-A483-710E8C94F068:01}


ゆりゃは巻きハーフにしました☆

{70CACA56-D830-4DA4-BC12-0A015B6836CF:01}



途中休憩Timeがあったから違う髪型にしてみました☆

{A73E1813-1271-48A8-A8E0-1BD69F833D4D:01}


おろし巻き☆

今日は髪型やったあとで急遽自由になったからできなかったけど
今度はみなさんが好きっていってくれるストレートで会いたいな♡♪

では明日はエンジン全開イベントエンジン全開イベント@DDD青山クロスシアターで会いましょおっ!

超絶歌劇団やったところで待ち合わせねん(*^^*)

ーーーキリユリーーー
Ψ11/17(日)
Cheeky Paradeエンジン全開イベント
@AKIBAカルチャーズ劇場

Ψ12/15
個別ロング握手会&似顔絵・サイン会
似顔絵めっちゃ練習してます!


ちなみにゆりが書いた似顔絵はこちら♡
{829360A8-F848-45AD-94FB-AFB15B4AB586:01}


だれかわかる?


おわゅりU・x・Uガルルルルル