やっほほい( *`ω´) ほい!!
 
 

{58AE8D26-68EF-4860-BE4E-84A69E581C8C:01}


今日は珍しくツインでした。
 
 
 
こんばんは!∩(・ω・)∩
 
 
今日は秋葉原書泉ブックタワーでの
【iDOL Street official book】の
お渡し会でしたっ(*^^*)!!
 
 
来てくださった方ありがとうございました!
楽しいお話が沢山出来て良かったです(*^^*)!
 
 
オフィシャルブックの中身は
観て頂けましたかっ???
 
と・く・にっ!!
 
 
チキパページは必見でっせ~∩(・ω・)∩笑
 
 
まりんとももとGEMでゆるく楽しくお渡し会させて頂いて楽しかったですっ!(」・ω・)」
 

{95E1D585-A4BA-4199-B403-5DBF5D752099:01}


あ、まりんと撮り忘れた(´;ω;`)!
 
 
 
そして!
iDOL Streetオフィシャルブックを製作して下さったモーリーこと石森さんっ!!
 
本当に素敵なブックを作って下さってありがとうございました!!!
 
またの機会に
是非宜しくお願いしますっ(*^^*)♪
 
 
 
あ、皆さん皆さん。
 
 
 フォトクリエイト!
ご存知ですかーっ(^ω^)??
 
10/5に行われたサンリオピューロランドでの【超絶☆夢らんど】の写真が11/18(月)24:00までの期間限定でゲット出来ちゃいますっ!
 

{BD5C90E2-7855-4467-94B3-73DCEB56D49E:01}


りのったまのお気に入りはこれだぜ。
 
色んな写真が盛りだくさんっ!
チェケラ~∩(・ω・)∩
 
 
 
 
そしてそして!
 
もう一つご報告!
 
 
私達Cheeky Paradeの新曲【チェケラ】が!
 
《冬サカス2013》のテーマソングに
決定致しましたーーーーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ!
 
 
本当に嬉しいです!!
ありがとうございますっ!!
 
夏サカスに引き続き、チキパがサカスのテーマソングを歌わせて頂けるなんて本当に光栄です!(涙)
 
全力で冬サカスを盛り上げていくぞっ!
 
皆さんも冬サカス楽しみにしていて下さいねっ!
 
 
 
そんなわけで、
明日はDDD青山でのエンジン全開イベント!
 
参戦する方っ!全力で楽しみましょうねっ!
チキパも頑張りますっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
ではではっ
 
今から映画の続き観て寝ますっ
 
 
おやすみなさい~(=-ω-)zzZZ乙乙
 
 
 
 
りの