こんばんちゅーん☆
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20131115_212104.jpg
 
 
 
真っ赤なメガネにめろめろchuンメガネ越しであなたを見つめたい!!
 
 
 
どーもひなchuンです←(笑)
 
 
 
りほにゃんごめんなさい(笑)
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。ドキドキ
 
 
 
 餃子すごいですよね(笑)
 
 
友達クオリティ高くてひなみたとき!えぇえぇえぇええええって叫んじゃいましたもん(笑)
 
 
でもめっちゃちっちゃくて可愛い(笑)
 
 
ひなは消しゴムで鶴作ってみたいと思います(笑)
 
 
 
 

 
 
 
 
 
今日は書泉ブックタワーさんでお渡し会がありましたあCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-de_01_0038.gif
 
 
 
 
 
皆さんはもう見てくださいましたかぁ?ドキドキ
 
 
 
私服っぽい衣装をきてますよぉードキドキ
 
 
 
 
 
いつもと違ったチキパを沢山のみてくださいねっドキドキ
 
 
 
チェケラがWhite Sacasのテーマソングに決まりましたぁぁCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-de_07_0006_p.gif
 
 
 
ほんとにうれしくて。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
夏サカスに引き続きテーマソングに選んでいただけるなんて思っていなかったのでもう、本当に嬉しいです。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
 
夏サカスは本当に楽しくて最後のライブではうるうるしちゃいまし(;ω;)
 
 
 
冬サカスもチキパが盛り上げられるように頑張ります(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
そしてー!!
 
 
 
サンリオさんにてチキパのライブの写真が発売中です!!
 
 
ひなのおすすめの写真はこちら!
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20131115_212042.jpg
 
 
 
 
 
11/18(月)24時までの期間限定販売です!
 
ぜひチェックしてください!
この機会を逃すと二度と手に入らないそうです!
 
詳しくはコチラ!
http://photochoice.net/event/00192882.html
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
是非げっchuンしてくださいねドキドキ
 
 
 
ではではばいちゅーん
 
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-de_07_0139.gifひなchuんCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-de_07_0139.gif