こんばんちぃぽんちゅ(*´・ω・)
 
{1861D215-C345-453B-89BA-D8E6D4797A5D:01}

 
 
 
さっきもコメントありがとう(((っ・ω・)っ
 
 
七五三のこと覚えてないって方がおおかったぁー( ´艸`)
 
 
でもせらんも千歳飴食べたことくらいしかおぼえてない(笑)
 
 
千歳飴→ちとせあめ
 
だよっ(*´∀`)ノ
 
七歳のときにはもう
モデルさんとか目指してたなぁ(((っ・ω・)っ
 
このころ
カタログモデルやってたんだよぉ(*´∀`)ノ
 
 
みなさんみたことない??よね??
 
 
みたいー????
 
 
 
 
お知らせっ
 
 
Cheeky Parade エンジン全開イベント FINAL ステージ
~宇宙の彼方へ「Cheeky Parade Ⅰ」~

 
 
会場:DDD青山クロスシアター
 
 
【会場】AKIBAカルチャーズ劇場
 
 
 
 
新曲チェケラかもそうだけど
他にもいままでの曲たくさん歌っちゃうよんっ(。´艸`。)ㅋㅋㅋ
 
 
 
ぜひきてねっ(。・・。)
 
SUPER☆GiRLS~超絶 夢ランド~in Sanrio Puroland
 
 
の写真がゲットできちゃいますっ♪───O(≧∇≦)O────♪
 
あと3日ですっ
 
 
せらんのお気に入りは
 
{5AF93194-DDB0-4467-A8E3-C919F147D663:01}

 
せらんがクロミちゃんとたわむれてる写真っ
 
詳しくは。。。
 
 
はやくはやくぅー
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
今日は書店ブックタワーさんにて
iDOL Streetのオフィシャルbookのお渡し会をしてきましたっ((o(>▽<)o))
 
 
きてくださった方ありがとうございます(。´艸`。)ㅋㅋㅋ
 
 
き、ょ、う、は。。。
 
 
 
じゃんっ
 
 
{4E89238E-70DB-4FBA-A84D-E9F0DC2C6219:01}

 
 
高いツインテールのまきまきの髪型にしました(((っ・ω・)っ
 
 
 
髪の毛長くなって
 
まえにツインテールしたときとまた印象がかわったぁー!!!
 
 
 
{B54D76AB-7C71-4F57-9106-431F957954D7:01}

 
 
 
これC.P.U!?のリリースイベントのときのやつっ!!!
 
 
 
 
いつものふたつお団子とどっちがいい??
 
 
 
って髪型変えるたびにきいてる気がするから今日はきかなーい(笑)
 
 
 
 
 
 
それよりね。。。
きいてほしいことがあるのっ
 
 
 
 
あのねさっき家での話なんだけど
 
 
お水を冷蔵庫からだしてね
お水飲んでそれを冷蔵庫にしまったの!!
 
 
 
でもしまったつもりだったのになぜかお水自分の手にもってたのっ!!!
 
 
 
 
だから
 
えっ!!!なんでっ??
 
 
って思いながら
 
 
冷蔵庫にお水しまおうとしてもう一回冷蔵庫あけたの
 
 
 
 
そ、し、た、ら、
 
 
なんと
 
 
 
 
 
 
携帯が冷蔵庫にはいってたのっΣ(●゚∀゚)ノノΣ(oдΟ;)
 
 
 
 
せらん水を冷蔵庫にいれたつもりが携帯いれちゃってたの(笑)
 
 
 
もういっそいでホットカーペットであっためたよっ。°°(≧□≦)°°。ゥェーン
 
 
 
 
大丈夫かな??
 
 
 
中のなんか凍ってないかな???
 
 
 
あとでいきなり動かなくなったりしないかな??
 
 
でも一瞬だったしあっためたから大丈夫だよね??
 
 
 
もうあせったよぉー(笑)
 
 
しかもあせりすぎてまたお水しまうのわすれちゃってたし(笑)
 
汗汗な一日だったとさっ
 
 
 
{B844DBE2-4667-4BEA-B040-CB489D404444:01}

 
 
 
 
 
んにゃっ
またねぇーーん汗汗
 
 
 
せらん汗