こんにちみーんっ(丿^ω^ヽ)(丿^ω^ヽ)ぴよ
がおーΣ(・`ω・ノ)ノ!!!GAO!?
 
 
{C0403761-ABF9-46FB-B18D-2933207D28DA:01}

 
 
 
昨日、ずっとお会いしたかった
有村昆さんとお会いできて
たくさんお話ししてくださって
うれしかったあさみです(丿^ω^ヽ)
 
 
J:COM「J:テレスタイル」
見てくれましたかっΣ(*゚ェ゚ノ)ノ??
 
Xmasにプレゼントでもらったら
うれしい指輪ランキング特集にも
参加させていただいてっ、
 
 
実際に、指輪をはめさせていただいたり
して、めっちゃドキドキでしたっ★
 
 
かわいかったよおおおおおっΣ(*゚ェ゚ノ)ノ
かわいかったあっヽ(。>▽<。)ノ
 
 
CM中に、あさみが
ボソッと「あさみもいつか指輪
できたりするかな…(ノ∀\*)」って
つぶやいたら、有村昆さんが
 
「できるでしょ~っΣ(*゚ェ゚ノ)ノ!」って
いってくださいましたっ(丿^ω^ヽ)
うれしいっΣ(*゚ェ゚ノ)ノΣ(*゚ェ゚ノ)ノ
 
 
 
けど、ままにも
「あさみのお世話してくれるひと
いるかな~」っていつも言われる(ノд-。)クスン
 
 
 
ままの………
バッキャロ~( ・´ー・`)!!!!!!笑
 
 
 
 
話はそれましたが…笑
 
 
ひさしぶりに、J:COMさんに
出演させていただけて
すごくすごくうれしかったです(丿^ω^ヽ)
 
また出演したいなっ(´;ω;`)!!
 
11月27日発売の
Cheeky Parade I みなさん
よろしくお願いしますっ(丿^ω^ヽ)!、
 
 
 
きょうはっきょうはっ
iDOL Street official bookお渡し会を
書泉ブックタワー(秋葉原)で
やりますっΣ(*゚ェ゚ノ)ノ!!
 
 
17:00~ 
チキパ★ゆうな、まりや、あさみ
GEM★ちゃんまん、らなちん、まほち
 
だよおおお(丿^ω^ヽ)!!!
 
 
詳しくはここにかいてあるので
みてねっ(ノ∀\*)!!
 
お待ちしておりまするっ。
 
 
 
 
そしてみなさんっ、なんとっ
なんとっっっっ(ノ∀\*)
 
 
 
 
 
 
 
…コートのボタンが取れました。
 
 
 
 
っじゃなくって、
(本当の話です。今日2つもとれました。)
 
 
 
 
 
なんとっっっチキパの新曲
チェケラがっっっ!!!、
White Sacasのテーマソングに
決まったんですっヽ(。>▽<。)ノ!!!
 
嬉しすぎる~っ(´;ω;`)!!!!!
 
 
 
今年の夏サカスでは、無限大少女∀を
テーマソングにしてくださってっ(´;ω;`)!!
 
会場で、無限大少女∀が流れてたり
夏、たくさんライブさせていただいたりっ、
夏サカス×チキパで、
小生意気マカロンを販売したりっ、
生放送を出演させていただいたり…
たくさんの経験を
させていたきましたっ(´;ω;`)!
 
ほんっとにたくさんの思い出が
できてっ(´;ω;`)!!
 
 
夏サカスが終わっちゃうのが
ほんっっっっっとに悲しくてっ(´;ω;`)
サカスにいくと
いっつも暖かくお迎えしてくださってた
ほんっとに暖かい関係者のみなさんが
だいっすきでっっっっ、
夏サカス終わるのが
寂しかったの(´;ω;`)(´;ω;`)
 
 
 
だからっ、今回
冬サカスで、チェケラが
テーマソングになるって聞いて
飛び上がりましたっΣ(*゚ェ゚ノ)ノ!!
 
うれしすぎてっヽ(。>▽<。)ノ!!!!、
 
 
サカスいったら、チキパの歌がっ、
チェケラがっ、流れたりするのかなっ?Σ(ノ)゚д゚(ヾ)
 
 
それにっ、夏サカスに引き続き
冬もテーマソングになった
グループは
チキパが史上初なんだってΣ>─(´・ω・`)→
 
 
White Sacas盛り上げてくぞ~っ♪!!
 
 
 
スケートやりたいぞぉっヽ(。>▽<。)ノ
 
あのねっ、冬サカス、
11/23にオープンなんだけどねっ…
もしかしたらねっ…
チキパねっ…
 
 
ヽ(。>▽<。)ノふふふっ
 
 
 
うれしいですっ(ノ∀\*)(ノ∀\*)
 
 
これはっ、夏サカスに
きてくださって、ライブを
盛り上げてくださっり、
マカロンかいにきてくださったり、
夏サカスを楽しんでくれた
みなさんのおかげでもあるんだよっ(・ω・`)♡
 
ほんとほんとっありがとーっ♡♡♡
 
 
{35B248EB-CF61-4360-A02A-EC62B2197B5D:01}


近いっΣ(・ω・ノ)ノ!笑
 
 
 
雨に濡れないでねっ(´;ω;`)(´;ω;`)
 
            あさみっ(・ω・`)!