こんにちぃぽんちゅ(。・・。)
 
{38BCBDC3-852C-4E79-BEBE-7A7D46BAC082:01}

 
 
きのうもコメントとありがとう((((●´□`)
 
 
今まででいちばん覚えてる
ブログ
 
 
画像プレゼントとか企画がいちばん思い出にのこってるっていってもらえたぁ( ´艸`)
 
 
でもいまもう
画像プレゼント企画もうできないのぉー涙
 
ごめんね…
 
 
質問返しとかもだめって言われちゃったから
 
最近全然企画とかやってないのぉ汗
 
 
 
ごめんね。。。
 
 
 
それ以外で
みなさんに楽しんでいただけるブログにできるように頑張るねっ
 
 
 
あと★SER@NWAУ★もすきっていっていただけて
 
 
すっごいうれしーーーいっ((o(。・ω・。)o))ウキウキ
 
 
 
ありがとう(。・・。)
★SER@NWAУ★も頑張ってかきますっ(◍ ´꒳` ◍)bにゃはっ
 
 
 
 
そしてぇー!!!
 
 
今日オフィシャルHPにて重大発表されましたっ!!!
 
 
な、な、なんと!!
 
1stアルバム Cheeky Parade Ⅰのリード曲「チェケラ」が。。。
 
 
TBS White Sacasのテーマソングに決定しましたぁー!!!
 
 
 
夏サカスには無限大少女∀をテーマソングにしていただいて
 
 
しかも冬サカスではチェケラをテーマソングにしていただけるなんて涙
 
 
 
嬉しすぎるー!!!
 
 
 
しかもしかも(。・・。)
 
 
夏サカス冬サカスどっちもテーマソングになったのは
史上初なんです((o(。・ω・。)o))ウキウキ
 
 
もうせらん冬サカスはとくに毎年行ってたから
 
そこでチキパの歌が流れるなんて想像しただけで
ニヤニヤがとまりません!!!(笑)
 
 
 
 
11/23にオープンなんですけど
もしかしたらメンバーが駆けつけるかもっ(。´艸`。)ㅋㅋㅋ
 
 
 
 
ぜひ冬サカスにきてくださいっ((o(。・ω・。)o))ウキウキ
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
今日は七五三の日なんだってぇ(-´∀`-)
 
 
 
 
 
せらんの七五三はこんな感じだったよっ(((っ・ω・)っ
 
 
三歳!!
 
{F515E7BC-3900-4F65-ADA8-495095A16657:01}


 
 
七歳
 
{E601C12B-466A-4291-961B-D8FCE3B4C9C0:01}

{42925CF6-AB48-4FB4-990F-7D3002D7983F:01}

 
 
 
七歳のときは髪の毛茶色だったんだぁー(笑)
 
 
 
せらん千歳飴が大好きで
 
どの写真みても千歳飴雨をもってる(笑)
 
 
だってね千歳飴好き過ぎて
転んだときに自分じゃなくて千歳飴を守ったらしい(笑)
 
 
 
ふつう手をつくじゃん??
けどせらんは飴が大事すぎて手を上にあげなから
 
 
ころんだんだって(笑)
 
 
 
 
みなさんの七五三はどんな感じだった???
 
 
 
教えてぇー(-´∀`-)
 
{5C820774-B9E3-4DE1-957B-143404DB40F7:01}

 
 
 
 
せらん(*´・ω・)