こんばんちゅーん☆
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20131114_211303.jpg
 
 
 
いつもコメントありがとうございますドキドキ
 
 
みなさん!!昨日は結局眠気に勝てずお風呂に入りながらねちゃいました(笑)
 
あっちゃんとそのごはお布団で寝たので大丈夫ですよー(笑)
 
 
あと、ねむけがさめるための方法お消しえてくれた方ありがとうございました(*´ω`*)
 
 
ひな、今日からやってみたいとおもいます(*≧∀≦*)
 
 
 

 
 
 
 
 
そういえば今日、友達に消しゴムで餃子作ったからあげるーっていわれて(笑)
 
 
もらっちゃいました(笑)
 
 
 
 
 
じゃじゃーん(*´ω`*)
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20131114_211227.jpg
 
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
ちっちゃいけど細かくてすごかったです(笑)
 
 
 
ひなも倍返ししないとなぁー!!ねりけしで(笑)
 
 
 
 
 
そして明日は書泉ブックタワーさんでお渡し会があります(*≧∀≦*)
 
楽しみ楽しみ(*≧∀≦*)
 
 
 
メンバーはゆりやぱん、せらん、ひなです!!
 
きてくださるかたいますかぁー?ドキドキ
 
 
 
 
 
 
告知ちゅーん!★
 
 
 
 
○11/16(土)Cheeky・Paradeエンジン全開イベント@DDD青山クロスシアター・
 
 
 
 
 
○11/17(日)Cheeky・Paradeエンジン全開イベント@AKIBAカルチャーズ劇場
 
 
 
 
でばではまた明日ー(メ・ん・)?
 
 
 
 
 
 
ばいちゅーん(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-de_07_0139.gifひなchuンCheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-de_07_0139.gif