こんばんにゃ(b・ω・d)
 
 
 
コメント&いいねありがとう☆
 
 
女子力のコメントも、照れたけど嬉しかったです(´;ω;`)ありがと♡
 
 
 
 
今日埼玉は県民の日でしたねっ!
 
コメントみて思い出した(*゚Д゚*)!
 
 
 
 
 
 
 
あさみとふたりで、
 
J:COM Jスタイルに
 
生出演させていただきました!
 
 
久しぶりに、有村昆さんとお会いしました☆
 
 
 
 
J:COMさんも、久しぶりの出演だったし、
 
しかも、ランキングでやった指輪をつけてだったので、すごく緊張したけど楽しかったです!
 
なによりも指輪ホントに可愛かったしすごかった(*゚Д゚*)!!!!
 
 
 
見てくださった皆さんありがとうございました★
 
 
 
 
 
 
 
そのあとせらんと収録だったから時間までふたりでお茶してて、
 
 
 
 
せらんがメンバーの
似顔絵を書いててすっごくうまかったの(#゚ロ゚#)!!!!
 
 
 
自分の書いてもらったときってめっちゃ嬉しいよねo(>ω<*)o!!
 
 
 
今日すっごく嬉しかったもん(*´艸`)
 
 
 
 
 
 
ユーナも似顔絵会の練習もっともっとするぞーーー(´;Д;`)!!!
 
 
 
 
 
 
{D6FFC072-8DD0-40E1-9828-DBEB460DA037:01}

 
 
 
がんばるぞおー(*≧∪≦)!!!!
 
 
 
 
 
ーー明日はっっーー
 
 
iDOL Street official bookお渡し会@書泉秋葉原
 
 
17:00~ ゆうな、あさみ、まりや
 ちゃんまん、らなちん、まほち
 
 
詳しくはここ★☆
 
 
 
お待ちしております(*-ω-*)♡♡
 
 
 
 
 
 
 
今日帰り電車で寝ちゃっていて
 
乗り換えあったんだけど、
 
すべて到着駅ついたときに飛び起きた(´;Д;`)
 
 
『……んぬぁぁぁぁ!!(´;Д;`)((((;゚Д゚)))))))』
 
 
みたいな感じ。。笑
 
 
ある意味ミラクルだった。。笑
 
 
 
 
明日もがんばろうねっ!
 
おやすなさいっヽ(o゚ω゚o)ノ
 
 
 
 
 
ストーブなう(*ノ∀ノ)ゆ~にゃんからの投稿