こんばんちぃぽんちゅ(-´∀`-)
 
 
 
さっきもコメントありがとーう(◍ ´꒳` ◍)b
 
 
 
 
円陣の絵ぜひぜひ待ち受けにしちゃってくださぁーい(=^. .^=)ミャー
 
 
ほめてもらえてうれしーいっ!!!
 
 
あっでもうでまで書いてある人とない人いたね(笑)
 
 
せらんもみんなの腕輪わかんないやぁー(笑)
ホームページの写真に腕輪のってるかな??
 
 
 
あっ!!
あとあと
ブログ2000回のときもブログみてててくれるってありがとう!!!
 
そのときにはチキパがもっと成長してるかなぁーん((o(>▽<)o))
 
 
 
たのしみっ!!!(=^. .^=)ミャー
 
 
 
 
あのね!!
 
チキパメンバーのみんなの似顔絵書いたよぉ(*´∀`)ノ
 
{FBF4E261-9D87-46D7-B64F-69E2A99CA216:01}
{AE9322FB-21F3-4156-9BCC-3B02D92A52DB:01}
{C378F93D-CDB4-4DA6-8FBE-4EE34CE9E0CB:01}
{4C779D01-AACB-43BA-93E2-0763E354C4A1:01}
{8A13E9CA-1DA2-4CF9-93F8-A317549BBB0F:01}
{7977AC57-EF0D-4BC3-B5DE-97122525482A:01}
{CB16C531-CF5C-43D6-A77A-6820FF2C393F:01}
{D603E5EB-B95C-490B-8607-2665A65BDD07:01}
{5B1BC246-30E4-442F-A120-EC2A3F07F19D:01}

ゆーにゃん
あさみ
りの
ゆりや
せらん
まりん
ひな
もも
まりや
 
 
 
 
どぉー???
 
 
今日ゆーにゃんとせらんである収録をしたんだけど
 
それまでの時間
ひまつぶししながら書いてた(笑)
 
 
ゆーにゃんと書きあいっこしたんだよんっ(-´∀`-)
 
 
 
うん。。。!!
 
 
じゃっかんびみょーなのあるけど
気にしなーいきにしない(笑)
 
 
 
 
ロングのストレートを書くのが苦手だって今日気づいたよ!!!にゃはっ
 
 
頭ながくなっちゃうんだよなぁー(笑)
 
 
まいっかっ
 
おしらせらんっ
 
 
 
 
 
『アルコとピースのボンジュール・ジャパニーズ愛ドール!』

に出演が決定しました!!

 

関東組の7人が出演します(ももまりん以外!!)


出演後プレミアム放送もありますっ!!
 
 
 
それには
関東組のまりや以外が出演するのでぜひみてくださいっ!!!
 
 
 
雑誌情報!!
 
 
☆11/14  CD&CLでーた
☆11/15  月刊Songs
☆11/16  DSK
 
 
 
です(。・・。)
 
 
 
ぜひみてくださいねっ
 
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
そーだそーだっ!!!
 
 
せらんブログ1000回記念だったじゃん??
 
 
 
いままでのブログでいちばん印象に残ってるブログってなに???
 
 
 
おしえてぇぇーーん(○´Å`∩)★
 
 
{0B8F3ADA-4303-4486-9B9F-0AE2D9E1BD71:01}

 
 
 
 
んちゃん
 
 
 
またねん((((●´□`)
 
 
 
せらん(●´з`)ノ⌒☆