やっほほい( *`ω´) ほい!!
 
 
 
こんばんはっ∩(・ω・)∩!
 
いつもコメント、いいね!
いつもコメント、いいね!
ありがとうございます(*^^*)ドキドキ
 
 
今日はダンスレッスンでしたニコニコ
 
 
あさみと一緒に受けて来ましたよ~
先生来るまでバランスボールで2人でゆるく遊んでました。笑
 
 
あさみがバランスボールであんたがったどこさやってた。
 
普通に凄かった。
 
 
 
で、レッスン終わって帰るときに
お母さんにメールしたんです。
「今から帰るよーっ」って。
 
そしたら
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20131114_220045.jpg
 
謎の会話を繰り広げてしまった。
 
いやっぽーって。。。ままん。。。
 
返事テキトーだし。
 
 
それに悪ノリした私。
夜はテンションが壊れます。
ナチュラルハイ。
 
 
 
そんなわけで
今日はいやっぽーな日でした。
 
 
 
 
チキパNEWS☆彡
 
○11/15(金)
iDOL Street OFFICIAL BOOK Vol.3
お渡し会@秋葉原書泉ブックタワー
 
[第三部]19:00-19:45
Cheeky Parade:りの・まりん・もも
GEM:ゆうきりん・ちさるん・じゅりん・かこちん
 
○11/16(土)
Cheeky Paradeエンジン全開イベント
@DDD青山クロスシアター
 
○11/17(日)
Cheeky Paradeエンジン全開イベント
@AKIBAカルチャーズ劇場
 
○12/15
個別ロング握手会&似顔絵・サイン会
 
 
 
明日は秋葉原書泉ブックタワーにて
iDOL StreetOfficialBOOKのお渡し会です!
 
りのはまりんとこだかっちゃんと
3部の19:00-です(*^^*)キラキラ
 
 
待ってますよーっフグフグフグ
 
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20131114_214326.jpg
 
昨夜、レイチェル・マクアダムス出演の
【きみがぼくをみつけた日】を観て
号泣してました。
 
お陰で朝は目が腫れてたよっ☆彡←
 
 
タイムトラベラーのお話です。
凄く不思議だけど、愛に溢れている映画です。
是非観てみてください(*^^*)
 
 
 
 
ではでは
 
お母さんと「いやっぽー」について
話してきます。
 
 
 
 
 
りの