こんにちぃぽんちゅ((o(>▽<)o))
 
{946AC333-B3BA-4E46-816E-4BA3825A0AFC:01}

 
 
 
きのーもコメントといいねありがちぃぽんちゅ(。´艸`。)ㅋㅋㅋ
 
 
 
やっぱりそでの中にはぁーってやるよねっ(-∀- )
 
 
 
一緒だぁー(*´□`)ゞ
 
 
 
あっ!!!
そーだそーだっ!!!
 
 
もう何回も書こうとおもって忘れちゃったんだけど
 
 
せらんチキパになってからの更新回数1000回こえてましたぁー(笑)
 
 
 
コメントで教えてくれてありがとう( ´艸`)
 
 
 
そのね1000回の次のブログでこのこと書こうとおもってたのにそっからずっと忘れてたっ!!!
 
 
 
1000回もよくブログかけたなぁー(笑)
 
 
せらん最初ブログみんなよく書くことあるなぁ!!って思ってたんだけど
 
 
ぜんぜん書けるねっ!!!
 
 
いっぱい書けたぁ(。・・。)にゃはっ
 
 
 
みなさんもたくさんみてくださってありがとーう!!!
 
 
 
次は2000回がんばろーう!!!!
 
 
そのときもみなさんせらんのブログみててねっ((o(>▽<)o))
 
 
 
お知らせっ
 
 
 
 
サイン会、個別握手会、似顔絵会がありますっ!!!
 
 
 
 
まりんのブログの似顔絵みたぁー??
 
 
 
時間かかってかいたけど(笑)
 
 
せらん全体的にやることが遅いことにきづいちゃったよぉー(。>A<。)え~ん笑
 
 
 
いまさらっ!!!
 
 
 
あと個別握手会もあるからぜひきてくださいねっ!!!
 
 
きてくれなかったらないちゃうかもなんだからねっ(笑)
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
みてみてぇ!!!
 
 
 
昨日の夜に
こんなんかいてみたよぉー♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
{008A4181-DF09-42EA-9520-89E0B175CD68:01}

 
 
 
 
チキパの円陣してるときの手っ!!!
 
画像横になってるけど気にしない気にしないわ
 
 
これ↓
 
 
{7D4016F3-7F23-4F69-8275-D68609E6E045:01}

 
 
 
この画像はちょっ手が多いけど
いつもやってる円陣の絵をかいたのぉー(-´∀`-)
 
 
 
にゃはっ(*´∀`)
 
 
 
こんどみなさんと一緒にやりたいなっ(-∀- )
 
 
 
ワンマンライブとか??
 
 
 
あっ!!
 
そーだっ(-∀- )
 
 
 
今週の土日楽しみだなぁ( ´艸`)
たくさんうたっちゃうよぉ(>∀<)b
 
 
 
 
みなさんも一緒にたのしみにしよぉー((o(>▽<)o))
 
 
 
 
んちゃっ
またねん
 
 
 
せらん(=^. .^=)ミャー