こんばんちぃぽんちゅ(●>щ<●)
 
 
 
さっきもコメントといいねありがとねぇーん(。・・。)
 
 
さむくてかじかんじゃうよねぇ!!!
 
 
 
そでから手をだせないよぉー(笑)
 
 
あのねぇ
冬はよくこーやってる!!!
 
 
{4FCC3F77-B38B-4263-9A79-D105895C5577:01}

 
 
 
 
 
それでぇ手にあったかい空気はぁーってやるのっ!!!
 
 
 
それやらない??
 
 
 
 
手が寒い方は握手会でせらんがあっためてあげるねっ!!!
 
 
あっ!!
でもせらんも冷え症だったぁー(笑)
 
 
がんばってあっためます!!!(●>щ<●)ぷーーー
 
 
 
お知らせらんっ( ´艸`)
 
 
ラジオ日本「宮崎理奈のナイスみやり!」に
 
ゆ~にゃんとせらんの出演が決定しましたっ(。・・。)
 
 
そこでいま番組でせらんたちへのメセージを募集してるんでぇーすっ((o(>▽<)o))
 
 
メッセージの宛先は↓
 
 
です( ´艸`)
 
 
メッセージたくさんまってます((o(>▽<)o))
 
 
みなさんのメッセージききたいにゃあ(*´□`)ゞ
 
 
 
12/15
 
サイン会、個別握手会、似顔絵会がありますっ!!!
 
 
 
今日ね似顔絵はやく書く練習したんだよぉー!!
 
 
せらんはやく書くのやっぱり苦手なんだよぉ
 
 
だからいまいっぱい練習してるんだぁー( ´艸`)きゃはっ
 
 
ぜひきてね!!!
 
 
 
とくに個別握手会っ!!!
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
今日は渋谷の109にこの前できた
 
 
gonoturnにいってきたよぉーん
 
 
 
 
 
 
{4A4779B6-A28B-4F5C-8B44-E269439BBE75:01}

 
 
 
gonoturnとチキパいまコラボしてつくった
Cheekissマスクもいま発売中なのだぁー(◍ ´꒳` ◍)b
 
 
しかもしかもゆーにゃんがカタログのモデルになってるんだよんっ
 
 
{D56BFD8B-20BA-4668-94EC-47316815CF5F:01}

 
 
 
お店にたくさんおいてあるよんっ(。´艸`。)ㅋㅋㅋ
 
 
あとねあとね
チェキにサインしてかざっていただいたのでぜひいってみてくださいっ( ´艸`)
 
 
 
 
あとあとあとねっ
 
 
パンダのマスクと
 
 
{64C90A93-9036-4D1E-9A2C-BC2249E96EB7:01}

 
 
ピンクのシンプルなマスク
 
 
{03A53FA3-8C40-407A-B22B-065259B9704B:01}

 
 
いただいちゃいました(。・・。)
 
 
 
めっちゃうれしーーいっ
 
 
 
このマスクおしゃれだし
しかもこれからの季節すーーーっごいあったかいよぉ(((っ・ω・)っ
 
 
 
しーかーもっ
このシンプルなマスクね白とか黒とかも、あって
 
 
普段ふつうに使えるっ(*´∀`)ノ
 
 
 
みなさんも通学とか通勤の時とかにもぜひっ(。・・。)
 
 
 
あっあとね!!
このマスクしてると自撮りが盛れる(笑)
 
 
{F8E80A82-9F05-4D11-B262-5D0137B3E712:01}

 
 
 
{4A860110-BA89-4508-BA2B-BA7C0FBF77B0:01}

 
 
 
 
にゃー
 
 
いろんな種類あって全部ほしくなっちゃったよぉー(((っ・ω・)っ
 
 
 
 
gonoturnだいすぅーきっ((o(。・ω・。)o))ウキウキ
 
 
{D249E021-E4B5-461F-8232-809D3721B0BB:01}

 
 
せらんが書いてみた(。・・。)
 
 
 
今日はいい夢みたいなぁ(((っ・ω・)っ
 
 
せらんにいい夢ください(笑)
 
 
 
 
んちゃっ
またあしたねん
 
 
 
 
せらん(///△///)