こんばんみーんっΣ(*゚ェ゚ノ)ノぴよ
がおーΣ(*゚ェ゚ノ)ノGAO!?
 
 
 
 
文化放送【我が家とチキパのガヤガヤパレード】
きいていただけましたかっ??★
 
今回はりのとあさみが
出ましたっΣ(*゚ェ゚ノ)ノ
 
 
Cheeky生電話は、あさみが
あのっ、チキパも載せていただいたことのある雑誌の
宝島さんの編集長さんに
電話させていただきましたっ(´∵`)
 
 
そうゆうのが苦手なあさみ。
ガクガクでしたΣ(*゚ェ゚ノ)ノΣ(*゚ェ゚ノ)ノ笑
 
 
けど、編集長さん
生意気なこといっても、
全然怒らなくて('・_・`)('・_・`)
 
ほんとに優しいお方でしたっ('・_・`)!
 
ありがとうございましたっ★☆
 
 
我が家さん、そして
りのとの収録たのしかった~っΣ(・ω・ノ)ノ!
 
 
 
 
 
そんなこんなで…
 
 
{BE7BC75C-22FE-4398-BE67-57DEA25208E0:01}

 
 
 
 
 
車車車     車3つで轟です。ギューン
 
 
 
 
 
家で、ワンナイで宮迫さんが
やってた、轟ファイルを見つけて
居ても立ってもいられなくなってしましいました。Σ(・`ω・ノ)ノ
 
 
 
 
 
{11CF1793-5B69-4FA0-99DC-84E75DFB24D9:01}

 
 
 
どうでしょう。
 
 
 
轟さんの、鼻の穴まで再現
したかったんだけど、鼻の穴を
書く!ってなると、
鼻の穴って、鼻の
どこに書くのっ?Σ(*゚ェ゚ノ)ノ
ってなって、iPhoneで
『鼻の穴 書く場所』って調べたんだけど
出てこなくて、書けなかったの(ノд-。)クスン
 
 
ちょっぴり悔しい。('・_・`)('・_・`)
 
 
 
 
 
 
そんなあさみは…
{7A986076-293D-4A6E-8597-D70F86722E62:01}

今日からマフラーデビューですっ♪
リボンマフラーっΣ(*゚ェ゚ノ)ノ
 
Amavelのマフラーですっ★
 
このマフラーすると、高校生活を
思い出す~っ(´;ω;`)
 
 
 
 
{F0DEBE3F-37DC-432C-8E02-DFE40BE8BF94:01}

 
 
{7A7E714E-4D7F-4E81-ACE8-71D87A2AA6BA:01}

 
 
{64E5BA32-AA8C-4B1C-80B0-726E0297C351:01}

 
 
なつかしいよ~(:D)| ̄|_(:D)| ̄|_
 
 
毎日おはよ~って友達と
なにげなくいってたけど、
いまじゃ全然あえてないもんなぁ。
 
うう~さみしい(´;ω;`)(´;ω;`)
元気かなぁみんなっ(´;ω;`)。
 
 

{29FA274C-55D3-4CB1-8509-3131B4E7F36D:01}

 
ギューンからはじまり、
高校時代を振り返り。
 
今日のブログも、
内容がまとまらないけどっ、
言いたかったことは、
今日もレッスンがんばってきたよって
ことっ(●´ー`●)へへ
 
 
 
あとっ、あした、
J:COM「J:テレスタイル」に
あさみと、ゆうなで出るぞ~っ★
ってことっ(●´ー`●)へへへ
 
放送エリアにつきましては番組HPをご確認下さいΣ(*゚ェ゚ノ)ノ
 
 
 
 
生放送ひさしぶりだから、
緊張しそうです(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
 
 
がんばるぞおっΣ(*゚ェ゚ノ)ノ!!!
みてくださいっ★
 
 
やっぱり最後は…
 
 
 
 
 
{89BA550B-6593-44F5-9C6A-B339AF91E06D:01}

ギューンで終わる。
 
ギューンギューンギューンギューンギューンギューンギューンギューンギューンギューンギューンギューンギューンギューンギューンギューンギューンギューンギューンギューンギューンギューンギューンギューンギューン
 
 
 
             あさみっ(●´ー`●)