やっほほい( *`ω´) ほい!!
 
 
 
こんばんは∩(・ω・)∩!キラキラ
 
 
レッスン終わって帰宅してますーフグフグフグ
 
 
 
あ!今日は
文化放送【我が家とチキパのガヤガヤパレード】
聴いて頂けましたかっ(*^^*)???ドキドキ
 
 
今回は、りのとあさみと我が家さんでの
放送でしたっ!!!
 
私はレッスンで聴けなかったー(><)!あせる
聴きたかった(><)!!あせる
 
 
Cheeky生電話も結構緊張しました!笑
宝島編集長さん、
ありがとうございました(*^^*)!ラブラブ
 
 
 

 
 
今日、学校の家庭科の時間に
アクリルたわしを作ったんですけど、
 
ちゃんと手順通りやってたのに、どっか変になっちゃって
糸が引っ張れなくなっちゃって(´;ω;`)
 
 
 
他の子はみんなスラスラーって出来てるのに、私だけずっと手こずってて(涙)
 
そしたら周りの子が助けてくれて、
授業終わってからも残って手伝ってくれました!!
 
なんとか出来て提出出来た!!(涙)(涙)
 
 
友達が手伝ってくれて本当に助かった!!
 
 
 
いやー....
 
今日改めて自分不器用だな、と。。。
 
 
どうしよう。ハサミも使うの苦手だし。
かっこいい大人になれないよ。
 
あー
不器用卒業したい(涙)(涙)(涙)
 
 
 
友達「見てて面白かったよ。」
 
莉乃「え」
 
 
 
 チキパNEWS☆彡
 
○11/15(金)
iDOL Street OFFICIAL BOOK Vol.3
お渡し会@秋葉原書泉ブックタワー
 
[第三部]19:00-19:45
Cheeky Parade:りの・まりん・もも
GEM:ゆうきりん・ちさるん・じゅりん・かこちん
 
○11/16(土)
Cheeky Paradeエンジン全開イベント
@DDD青山クロスシアター
 
○11/17(日)
Cheeky Paradeエンジン全開イベント
@AKIBAカルチャーズ劇場
 
○12/15
個別ロング握手会&似顔絵・サイン会
 
 
 
今日レッスンで、ひながとことん変なことして面白くって、
涙出るまで笑ってた莉乃でした。
 
まあひな以外にも面白いのいっぱいいたけど。
 
チキパ面白い。笑
 
 
 
りの