こんにちぃぽんちゅ(=^. .^=)ミャー
 
{87C9CDED-DC26-46A7-B5C8-5FFA97AF181F:01}

 
 
 
 
昨日もコメントありがとう(。´艸`。)ㅋㅋㅋ
 
 
オノマトペで話すとみんなちっちゃいコみたい(笑)
 
 
 
なんかオノマトペっていいにくすぎっ(笑)
 
 
しかもおぼえにくすぎ!!
 
 
 
 
でさぁ。
 
 
あれだね!!
日本語でいうと擬音語だねっ!!
 
 
それが昨日どーしても思い出せなくて(笑)
 
 
あとあとパン美味しそうとか女子力高いって言ってくれてありがとう(((っ・ω・)っ
 
 
 
これからも頑張る~
 
 
みなさんにも食べてもらいたいー(-´∀`-)ぷーーー
 
 
{7D0B30A7-7481-49D8-ADEB-4BCFD33D4BEE:01}

 
ぼっけぼけわら
 
 
風になびかれボケボケせらん!!!にゃはっ
 
 
 
今日ね朝寒すぎてはやく靴下はきたすぎて
 
 
種類違うし左右逆に履いてたぁ(笑)
 
 
 
 
まー気にしなーい気にしない(。´艸`。)ㅋㅋㅋ
 
 
お知らせっ
 
11/16は
Cheeky Parade エンジン全開イベント FINAL ステージ
~宇宙の彼方へ「Cheeky Parade Ⅰ」~
 
です
 
 
会場:DDD青山クロスシアター 
 
 
チケット申し込み期限は11/14です!!
 
 
ぜーひぜひきてくださいっ((o(>▽<)o))
 
 
 
 
 
たのしみぃー
 
 
((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
 
 
 
 
 
最近手がかじかんでるからか
iPhoneちゃんと打てない(笑)
 
 
 
てか反応しないときあるんだけどぉー(笑)
 
 
 
だからブログ書くのもいつもより時間かかっちゃうよぉー涙
 
 
 
いつもの倍くらいかかる(笑)
 
 
 
このブログも朝6時くらいに起きてから
 
ちょっとずつ書いてやっと完成したよぉ!!
 
 
 
あーなんか
はやく夏にならないかなぁー(笑)
 
 
 
{16CDEFF6-1D9D-4931-AE37-1DE9299ECA21:01}

 
 
 
 
 
 
みてみてぇ
 
 
 
この前サンリオの方にもらったの
 
 
{53DFA3C6-4C52-40C1-B8EE-8593E4837F58:01}

 
 
マイメロちゃん(◍ ´꒳` ◍)b
 
 
 
マイメロちゃんだいすきー!!!
 
 
 
 
サンリオのキャラ全部かわいすぎて
 
 
 
やばいよぉ(///△///)
 
 
 
いやされる(◍ ´꒳` ◍)
 
 
 
んちゃ(///△///)
またねんっ
 
 
 
 
 
せらん(○´Å`∩)★