こんばんわんわんわんわんわん(・ε・`*)
 
 
 
コメントいいねありがとうっ(*'ω'*)!
 
 
 
やっぱりみんなも
寒さでと戦ってたのね(´;Д;`)
 
 
 
 
ゆーなは、筋肉痛きました(´;Д;`)
 
 
でもそこまでひどくはないよっ♡
 
 
あしたまたくるかなぁ(´;Д;`)
 
 
 
 
 
 
 
なんもいっても今日のNEWS(*゚Д゚*)
 
 
救済ミッション達成、ほんとにほんとに
ありがとうございます!(´;Д;`)
 
 
チェケラ観てもらえるっっ(´;Д;`)!
 
 
 
チェケラMV(shot ver)!!
 
 
 
 
 
宇宙遊泳してるかのようなシーンもあるんです!
 
今すぐチェケラっっ(。ゝω・。)ゞ!
 
 
 
 
{1906E761-2820-42BB-800B-FA08B8E933A9:01}
 
 
 
今日は、せらんに誘われて
 
パンを作りにいってきたよヽ(* 'ー')ノ
 
 

 
 
 
こんなにも簡単に作れるって知らなかったからいけてよかった(*'ω'*)!!
 
 
 
 
なによりおいしくうまくできた(*≧∪≦)
 
 
 
{0164AEE1-ECDF-4A2E-AB3D-22D88C953734:01}

 
 
 
はまりそうですヽ(〃∀〃)ノ
 
 
お菓子作りはするけど、
 
パンつくったの初めてでしたっ(*≧∪≦)!!
 
 
 
楽しかったぁ!
 
 
 
 
せにゃんありがとっ(*≧∪≦)!
 
 
 
 
ーーチキパ情報ーー
 
☆BOMB
☆BIG ONE GiRLS  
☆モトチャンプ
 
{F0FB70D4-BF95-4645-8538-3682464DB1DD:01}

 
初ソロ表紙させていただきました!
 
 
☆アニカンRヤンヤン!! vol.11 
※関根・渡辺・島崎・友梨耶・溝呂木・永井・真梨耶
 
 
 
☆日本海テレビ
『Girls TV!』
25:05~25:35
 
今日です!!!
 
チキパも出演するよっ☆
まさかのドッキリもあったり???(´;Д;`)
 
 
観てねっヽ(o゚ω゚o)ノ!!
 
 
☆11/15
iDOL Street official bookお渡し会@書泉秋葉原
 
17:00~ 関根・渡辺・真梨耶
 
 
お渡し会まってますヽ(o゚ω゚o)ノ!
 
 
Girls TV!、チェケラみてね(*≧∪≦)!
 
 
おやすみなさい(*・д・*)
 
 
 
どぶろっくさんのCDをいただいたので、聴いて帰ってるなう(*'ω'*)!ゆ~にゃんからの投稿