やっほほい( *`ω´) ほい!!
 
 

{0C58CCCD-1C03-471F-ADBD-26339F9CC56D:01}


昨日の朝のしまざきさん。
 
 
おはようございます∩(・ω・)∩!
 
昨日は秋葉原での
【ほんと?ホント!フェア2013】に来てくださった皆さん、
ありがとうございました(*^^*)!
 
 
 

{D1874BC9-E4A7-49AD-A074-C9420E99EDAB:01}


ライブや!
 
{1EA47167-D291-4D8F-99A9-0DE2EA7CA5CA:01}

不法製作にまつわる○×クイズ!!

 
 
2回やったのですが、
それぞれ1問ずつ間違えました。
なかなか難しかった!ヽ(;▽;)ノ
 
 
そして、我ら率いる
隊長の中川翔子さんと!

{0E3A5EEA-A92D-442E-9F85-5E4A74D143A5:01}


 
スピーチから熱が伝わってきました!!
 

{4F630003-1FC0-490C-9331-2A91F344460A:01}


MCをして頂いた脊山麻理子さんと!
 
ライブ中もずっと見て下さっていて、
すっごく嬉しかったです(*^^*)
 
 
 
昨日のイベントを通して本当に、
不法製作や不正ダウンロードなどが無くなればいいなあと思いました。
 
皆さんもちゃんと、正規の商品の購入してゲームや音楽を楽しみましょうね(^-^)!
 
 

 
 
 
私もお母さんも炭酸水が好きなのですが、
 
お母さんがネットで箱買いして
お家に今30本ぐらい炭酸水がある。。。
 
テニスしてるから、いっぱい飲むしわざわざ1本買うのが大変だったらしい。
 
 
で、私も普段飲んでるんですけど
この前学校のかばんに入れてって駅のホームで飲もうと思ってフタをあけたら....
 
 
 
 
「ぷしゅー!しゅわわわー!」
 
 
 
炭酸水吹き出した。
 
 
ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
 
 
あいにく、後ろの車両の方に並んでたから人が全然いなくて済んだんですけど
制服びしょびしょだし、炭酸水なのにほとんど炭酸抜けちゃったし、半分以上無くなっちゃったしでやらかしました。笑
 
 
だから、炭酸水持って行動する時は要注意ってことです。
これがいいたかったー!ヽ(;▽;)ノ
 
 
そんな今日は
かばんに炭酸水が入っている。。。
 
 
(`A´)!!!!!!!!!
 
 
 
チキパNEWS☆彡りのの
 
○11/15(金)
iDOL Street OFFICIAL BOOK Vol.3
お渡し会@秋葉原書泉ブックタワー
 
[第三部]19:00-19:45
Cheeky Parade:りの・まりん・もも
GEM:ゆうきりん・ちさるん・じゅりん・かこちん
 
○11/16(土)
Cheeky Paradeエンジン全開イベント
@DDD青山クロスシアター
 
○11/17(日)
Cheeky Paradeエンジン全開イベント
@AKIBAカルチャーズ劇場
 
 
 
tvk【カナガワニエン】放送日です!
 
今回の来園者はIMARUさん!
 
りのも出演しますよー(*^^*)
是非ご覧下さい!!

{A0A93CAF-E858-407A-93CE-B44F9793F012:01}


 
 
ではではっ
 
 
今から友達のクラスに行って
甘えてきます。笑
 
 
 
りの