こんばんりん☆

コメント&いいねありがとうございます(*^o^*)

さっきブログ書いたんだけど何回直しても画像なしにしてもどうしても返ってきちゃって
泣きのもう一回最初から書いたの(T ^ T)

秋葉原でのイベントに集まってくれたみなさんありがとうございました♪



LIVEはいつも応援してくれてるみなさんと
たまたま通りかかった方がたちどまってくれたりで
たくさんの方と一緒に盛り上がれてすっごい楽しかったです(≧∇≦)♪

⚪︎×クイズを通して知的財産権のこともよく学べました!

囲み取材で中川翔子さんがチキパ推します!って言ってくださってうれしかったな♡
{DC16FAD3-073D-4B18-8F00-BBE9E3F07BA8:01}


司会の脊山麻理子さんもチキパ好きになっちゃいました!って言ってくださってうれしかった

{480D86FC-1A84-4989-8698-919C0E0FCB15:01}


小生意気封印でマジメパレードでした(*^_^*)笑そんなマジパメンバー←笑とも写真いっぱいとりましたよっ♪

まりんとΨ{954386DE-3A19-43CF-9C2C-4BA408686009:01}



あさみとΨ{87B8FDB5-F07B-4304-A353-07787248B0AD:01}



せらんとΨ{560DEA12-FB11-4822-9D15-42F9BC3A7F12:01}



他にもたくさんとったんだけど全部ぶれてた!また次のイベントでいっぱい撮ってきます♪

ーーーキリユリーー

Ψ明日は月曜日!

カナガワニエンの日ですね☆
tvkにて22:30~チェケラ!

Ψそして明日20時までのミッションがあります!
ティザー動画②を11,270回再生数を獲得できたら「チェケラ」ミュージックビデオショート Verを公開できます☆

わからない方は
【チキパ通信緊急号】をみて
からの~
【救済ミッション】を見てください☆
http://youtu.be/f4naOqjKZKc

ゆりもいっぱい見ます!
一緒に頑張りましょおねっo(*^_^*)o


...ふぅ
なんとか最後までかけたけど
ちゃんと届くかな(´・_・`)ドキドキ

今1番好きなドラマは安堂ロイドなゆりやから送信

PS...ゆりゃも鈴木ロイドほしいよっ♡♡♡笑←

おわゅりU・x・Uガルルルルル