こんばんりん♪

コメント&いいねありがとうございます(*^o^*)

{A05462D3-F365-43F2-B781-FF72B00B4832:01}



せらんとゆりや~♪

今日はエンジン全開イベントin tvk本社
きてくれた方ありがとうございました☆

たくさんの方が来てくれてめっちゃ楽しかった(^○^)
tvkと言えばカナガワニエン!
カナガワニエンといえばカナガワニくん!
ということでカナガワニくんも駆け付けてくれて☆

じゃんけんで勝った方と噛み頼みのコーナーやったんですけど
チキパのことお願いしてくれた方もいてすごく嬉しかったです☆

みんなのチキパ愛うれしいっ♡♡♡照

ありがとおおおお☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そのあと2.5Dの2.5周年祝いに
シークレットゲストとして出演させて頂きました!

{D44975A3-664F-416A-97E6-B8258F5ECC29:01}


チェケラを作ってくださった
ヒゲドライバーさんとコラボステージで
ヒゲドライバーさんの生DJで
歌えてめっちゃ楽しかったです(≧∇≦)

ヒゲドライバーさんはC.P.U !?のリミックスもしてくださってる方なんですよ♪

ヒゲドライバーさんの曲ゲームみたいだ楽しくて大好きなんです(*^o^*)!

ーーーキリユリーーー

明日は
「ほんと?ホント!フェアin東京2013」inベルサール秋葉原♪♪
ちょっと予定が複雑だからこれクリックしたらわかりやすいよっ♪


そして今日から11月12日20時までに11,270回再生数を獲得せよ!
という新しいミッションが出ました!
これが達成出来たら「チェケラ」ミュージックビデオショート Verを公開!できちゃいます!
とにかくこの
【チキパ通信緊急号】をみて
からの~
【救済ミッション】を見てください☆
http://youtu.be/f4naOqjKZKc


おまけ☆
今日の私服です♪
{B11AEFDD-944F-4919-A846-AAB40D7EA1D8:01}



おわゅりU・x・Uガルルルルル