こんばんみーんっΣ(*゚ェ゚ノ)ノぴよ
がおー(´._.`)GAO!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回の、何かこうとしたか
わからなくなっちゃったブログ。
 
 
「更新した後に、絶対思い出して
後悔する~」って書いたけど、
結局思い出すことなく、
 
 
なぞの、この絵が
残ってるのである。
 
{862D0184-10E9-4C1A-AAC1-0ED253E65E0B:01}

 
 
 
モヤモヤもやもやモヤモヤもやもや。
 
 
 
 
 
 
今日は、朝からテレビ神奈川での
イベントでしたっΣ(*゚ェ゚ノ)ノ!
 
 
あさみたちが会場につくまえから、
はやくからきてまっててくれたり、
 
 
寒いのにならんで待っててくれてたり…
 
 
 
うれしいよおおおおおっ(´._.`)!!
 
 
ありがとうっ(´._.`)っ★☆
 
 
{F6B6395C-96CE-4DBE-B696-492A92C0F009:01}

 
ライブのあとに、カナガワニくんが
きてくれたりっ、
 
{05726633-DD3E-4B2B-A2CD-1AECCAE5AB2E:01}

 
来てくださった方の中で
ひなじゃんけんに勝った方に
前に来てもらって、お願いごとを
いってもらって、カナガワニくんに
かまれてもらったりって
すごくたのしかったっ♪!!!
 
ライブ後の握手会も
たのしかったですっ!!
ロング握手たのしいっΣ(*゚ェ゚ノ)ノ!!
ありがとうございましたっ♪
 
 
テレビ神奈川で、月曜日22時30分から
放送してる、カナガワニエン
みなさんみてくださいっΣ(・ω・ノ)ノ!!
 
 
 
そしてっ、そのあとはっ!!!
今日で2.5歳になるっ!!!!
 
渋谷PARCOにある、
2.5Dさんのお祝いをしにっ、
チキパ駆けつけちゃいましたっ♪♪
 
ヒゲドライバーさんがすごく
かっこよくDJをしていてっ、
C.P.U!?のリミックスを
生でDJをしてくださってて、
めっちゃかんどうしましたっ(´._.`)!
 
 
そしてっ、そしてっ、
新曲のチェケラもなんとっ、
ヒゲドライバーさんが
つくってくださったんですっΣ(・ω・ノ)ノ!
 
 
ってことで、初めて
ヒゲドライバーさんとコラボして、
生DJで歌わせていただきましたっ♪
 
 
{1F820F34-DE8F-4F0C-8E0D-B6B91AA5A265:01}

 
チィキスのままライブしたよおっ♪!
 
 
たのしかったあっ♪!!!
ヒゲドライバーさんありがとうございましたっ!
 
 
そしてそしてっっっ、
2.5Dさん、おめでとうございますっ!
これからも
よろしくお願いしますっ(丿^ω^ヽ)★
 
お祝いできてよかったあっ!!!
 
 
 
そして、サプライズ出演のはずが、
なぜか、少しサプライズじゃ
ない疑惑になったけど(ノv`*)笑
あやふやな中チキパ応援に
かけつけてくださったかたも
ありがとうございましたっっ★!!笑
 
今日も一日たのしかったぞおおおっ♪
 
 
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
 
YouTubeでの、ティザー動画
再生動画再生回数50万回ミッション
みてくださったかた
ありがとうございましたっ(ノд-。)
 
50万回に全く届かなかったぁ(ノд-。)
ごめんなさいっ(ノд-。)
 
 
けどっ!!!!!!
チキパ通信緊急号みましたかっ?、(ノv`*)
 
【チキパ通信緊急号】
 
渋さんが、エライ人に
ボロボロにされながらっ、笑
 
救済ミッションをもらってきてくれましたっ!!
 
『本日から11月12日20時までに
11,270回再生数を獲得せよ!
達成出来たら「チェケラ」ミュージックビデオショート Verを公開!』というものです!!
 
 
【救済ミッション】
http://youtu.be/f4naOqjKZKc
 
 
 
3日間で、11,270回!
もう、ミッションは
始まっちゃいました!(´∵`)!!
 
次こそはっ、みんなでっ
ミッションクリアして、
ショートバージョンだけでもっ、
見てほしいですっ!!(ノд-。)!!、!
 
 
みんなで、つぎこそがんばりたいっ!♪
 
よろしくお願いしますっ(丿^ω^ヽ)!
 
ダイジェストめっちゃおもしろいよっ★
 
 
 
(*゚▽゚)/゚・:*(´∵`)(´∵`)*:・゚\(゚▽゚*)
 
 
へへへっっ
 
 
{A4567D61-571A-4B9A-922F-33C96BF6E931:01}

 
サングラスを逆にすると、
アホみたい。あさを
 
 
 
{5244CB5E-19AE-4B9F-8360-6742DC05CC44:01}

 
めっちゃすきな香りの、
マッサージミルクと、
髪の毛のトリートメントを
ゲットできて、うきうきです★☆
 
 
 
あっ、そうだっ(丿^ω^ヽ)
きょうね、りのと新大久保デートして、
めっちゃたのしかったっ(ノv`*)!
りのといること多いかもっ♪
のほほんです(丿^ω^ヽ)
 
 
 
それでは、アンケート書きを
するぞーっ(丿^ω^ヽ)
一文字もまちがえなかったらほめてねっ?
 
 
 
             あさみっ(ノv`*)!