※最後まで読んでくださいっ
 
 
おっはよーー(*´∀`)ノきゃぴきゃぴ
 
 
 
あさからテンションたっかいでぇーーす!!!
 
 
 
なんでだと思うーー???
 
 
 
んーーふふ
 
 
おしえなぁーい(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
うそうそっ
 
 
 
今日はイベントだからだよぉー(/∀\*))キャハ♪"
 
 
 
 
テレビ神奈川本社にてエンジン全開イベントやるからきてねっ!!!
 
 
 
 
はいっ!!
 
 
 
 
いいお返事っ(*´ω`*)
 
 
 
 
昨日もコメントといいねありがちぃぽんちゅ!!!
 
 
 
苗字溝呂木より珍しい人何人かいたし
小鷹狩より珍しい人もいたぁーーー!!!!
 
 
 
すごーーーいっ!!!
 
 
 
でもだいたいの人には勝ったよぉ~(*´∀`)ノ
 
 
小鷹狩溝呂木(約)勝利~
 
 
 
{8802390A-4252-4805-8BFA-FFEFDB786FBC:01}

 
 
 
{FA49DCC6-93AC-437A-B843-609B3E5E22D8:01}

 
 
 
{D169FFEF-B086-4B08-9D20-569769E80DE8:01}

 
歩きながら撮ったらぼけぼけ(笑)
 
 
てへぺろっ
 
 
 
お知らせぇー!!!
 
 
 
11/16←らいしゅーう!!
 
 
DDD青山クロスシアターにてエンジン全開イベント
 
をおこないまぁーーすっ!!!
 
 
 
きてくれる??
 
 
超絶☆歌劇団をやった
会場ですっ!!
 
 
きてねんっ
 
 
 
((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
 
 
 
 
んぢゃぁーーね
 
 
いまからリハーサルしてくるねんっ
 
 
 
ほんとはもっと書こうとおもったけど時間なかったぁ
 
 
こめんね!!
 
 
またね
ばいちゃっ
 
{03594AA5-0972-4A7C-B8DC-B8DE350F487E:01}

 
 
 
 
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
って
朝書いたのに更新されなかったぁーー(笑)(笑)
 
 
まいっかっ!!!(笑)
 
書き直すのもったいないからそのままの文章でしつれいしましたっ(-´∀`-)
 
 
 
 
ってことでいまライブおわりましたぁー!!!!
 
 
 
 
今日きてくださった方ありがとーう!!!
 
カナガワニくんが出演したりトーンバードちゃんが出演したりっ(笑)
 
 
 
たのしかったぁー!!
 
 
あのねぇトーンバードちゃんはせらんが担当したよっ( ´艸`)
 
 
 
たのしかったぁ!!
 
 
寒いのにきてくれてありがとーう
 
 
あと握手会もきてくれてありがとーう!!!
 
 
楽しかったぁ((o(>▽<)o))
 
 
 
さいっこうにたのしかった(´v`)
 
 
今日はみなさんとの距離も近くてちょっと照れてた(笑)
 
 
なんか恥ずかしかったよぉー照照(笑)
 
 
またテレビ神奈川本社でライブしたぁーーいっ
 
 
 
 
ってなわけで
 
いまあるとこに向かってるのっ(*´∀`)
 
 
たのしみだなぁー!!!
 
 
 
 
となりでゆりやが寝てるなう(*´∀`)
 
 
 
 
髪の毛とってらっくらくー!!!
もう今日はお団子しまてーーーん(-∀- )にやにやっ
 
 
 
 
 
みなさんはなになう??
 
 
 
 
{A9D30F30-CEC2-4E79-839E-BECE5F281C14:01}

 
 
もも☆せらん
 
きゃっ(///△///)
 
 
 
ハートの中身はご想像におまかせします照
 
 
 
 
 
 
 
 
せらん(*´∀`)ノ