こんばんにゃ(b・ω・d)!!
 
 
 
コメント&いいね
ありがとうございますっっ(*>ω<*)
 
 
 
 
 
 
超絶歌劇団エンビー役、
まりんと出演させていただきました!!
 
 
 
{ACA91C31-3AC5-4450-9366-E1698B96B084:01}

 
 
 
昨日に引き続き、
10-Bもシャッフルということで、役交換の回でした!
 
 
改めて、シャッフルは本当にすごいなとおもいました( ;  ; )!!!!
 
 
 
 
 
 
エンビー役、
最高に楽しんで、
遊ばせていただきました!
 
 
 
エンビー役は、場の空気を変えるためにすっごく明るく登場するのですが、
 
 
 
日替わりでもあるし、
ゲームキャラクターなので
ふだんの自分ではなく、
 
少しでもみなさんの記憶に残るように
はちゃめちゃにやりました!
 
 
 
 
 
 
でてないところでも、
稽古に参加したり、本番をみていて
勉強になることもたくさんありました!
 
 
 
 
 
今回も歌劇団参加させていただき、
 
大好きな演技ができて嬉しかったです!!
 
 
 
 
 
演出、脚本のほさかさん!
 
 
丁寧に的確に、色んなことを教えてくださった高島先生!!
 
 
一つ一つ、サポートしてくださったスタッフのみなさん、
 
出演者のみなさん!!
 
 
 
 
本当にありがとうございました!!!!!!
 
 
 
 
千秋楽まで頑張ってください(*≧∪≦)!
 
 
 ーーチキパ情報ーー
 
 
『モトチャンプ』発売中!!
初のソロ表紙をさせて頂きました(p*'∀`*q)! 
 もうGETしてくれましたかっ?
 
★11/8『BIG ONE GIRLS』 
 
★11/9『BOMB』
関根、渡辺、島崎、永井、小鷹狩
 
 
 
☆11/17
 
エンジン全開イベント@秋葉原カルチャーズ劇場
ライブ&握手会開催っっ!!!
  
 
チケット販売中来てね(*≧∪≦)!
 
 
 
 
 
 明日は!
エンジン全開イベント@テレビ神奈本社  
 
 
☆ライブ開始 12:30 
☆握手会開始   13:15頃予定
 
★★観覧無料&握手会だよっっ★★
 
 
【CD予約受付時間】11:30~ 
【CD予約受付場所】テレビ神奈川 本社  APPLAUSE 特設CD販売所
 
 
 
 
テレビ神奈川ということはっ?!
「カナガワニ」も登場するかも(*≧∪≦)
もしかしからっ、「噛み頼み」
を来てくださった方抽選でしてもらえるかも??
 
 
 
 
 
{A03FF77C-180C-49F0-9CAD-6F8B9683D5B0:01}

 
 
2日間濃いメイクしたよっo(>ω<*)o
 
ちっちゃいコンビでした!
 
 
 
 
エンビーは、いかがでしたかっ?☆★
 
 
 
 
 
 
おやすみー!( ;  ; )ゆ~にゃんからの投稿
 
 
 
 
11/27発売アルバム
『Cheeky Parade I』ティザー映像を
50万回再生達成せよ。
できればチェケラのMVフル解禁☆