こんばんちぃぽんちゅ( ´艸`)
 
 
 
さっきもコメントといいねありがとねぇーーん!!!
 
 
 
 
どの写真みたいか教えてくれてありがとう
 
 
 
1番多かったのは。。。
 
 
スッピン!!!!
 
 
 
ってことで
今日の朝の寝起きすぐに撮った写真のせよーうっ!!!
 
 
{5FA8C281-F9EB-4295-8A03-B461820D8DB5:01}


 
 
まだ眠そう(笑)
 
 
起きて10秒後くらいに撮ったからなぁ←嘘
 
 
 
いまのほうがスッピンでも顔おきてるよっ!!!
 
 
{D95BBC94-9BD8-48BB-AFF2-5A496BB04063:01}

 
 
 
 
前髪あげてるー(-´∀`-)
 
 
 
スッピンで前髪あげてるとか
もうぴゃーーーーーー( ´艸`)ってかんじ(笑)
 
 
↑えっどんな感じっ(笑)
 
 
 
お知らせっ!!!!
 
 
12/15は
 
サイン会+握手会、個別握手会、似顔絵会+握手会
 
 
をおこなうよんっ!!!
 

11/28が締め切りだけどもぉー。。。
 
なくなり次第受け付け終了しちゃいまぁーーすぅ!!
 
 
 
先着順なのだぁぁぁ((o(>▽<)o))
 
 
 
 
いっそげいっそげっ
 
 
 
ISOGEっ(((  ̄ー ̄)))ふっ
 
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
そーそー
 
 
溝呂木って珍しいとおもったから
日本の苗字の珍しい順みたいの調べたのぉーー!!
 
 
したら。。。
 
 
 
{C50B6B18-9DFD-46B6-879D-FE31A465B38F:01}


 
 
 
 
6.178だったぁー!!
 
 
しかも全国に1600人もいるってぴっくりした!!!
 
 
びっくりしすぎて
 
間違えてぴっくりって書いちゃったよ(笑)
 
 
びっくりの究極バージョンっ(笑)
 
 
 
それでね
 
小鷹狩なんてもっと珍しいじゃん
だから調べてみたら
 
 
{84099766-2C5E-4075-8A87-362971B30C93:01}


 
 
 
17.423だって!!!
 
 
 
日本の苗字ってたしか30万個くらいあるんだよね((o(>▽<)o))
 
 
しかも小鷹狩300人もいるのかぁー!!!
 
 
思った以上にいたっ!!!
 
 
 
みなさんのなかで
 
溝呂木と小鷹狩より珍しい苗字の方いますか??
 
 
 
ネットで
 
「苗字 ランキング 溝呂木」
 
 
これの溝呂木のとこみなさんの苗字にして調べてみてぇーー!!!
 
 
 
多分でてくるはずっ!!!
 
 
 
 
ふたりより珍しい苗字の方いたらおしえてぇー!!!
 
 
 
 
 
んぢゃっ
 
 
おやすみぃーーーんみゃ
 
 
ねむねむっ
 
 
 
 
せらんzzz