こんばんちゅーん☆
 
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます(´∀`)
 
 
 
皆さん!!ひなの似合う髪形教えてくれてありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。
 
なんか今度髪形コレクションやってみよーかなぁードキドキ
 
 
 

 
 
 
皆さん!!
 
 
 
昨日のせらんとの画像を載せたのを覚えていましたでしょうか?(笑)
 
 
実はまだ昨日のせらんとの写真じゃないももバージョンがありました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ひな:????
 
 
 
 
 
もも:????
 
 
 
 
はいここで問題!!
 
 
 
 
ひなとももはなんて言っているのか皆さんで当てはめてみてください(笑)
 
 
 
ここだけの話ひな、あんまり面白い言葉が思いつかなかったので聞いてみました(笑)
 
 
 
 
 
是非やってみてくださいねっドキドキ(笑)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
告知ちゅーん!★
 
 
 
 
明日はtvkさんですよぉードキドキ
 
 
 
2013-11-09
 
【神奈川】Cheeky Parade エンジン全開イベント FINAL ステージ~宇宙の彼方へ「Cheeky Parade Ⅰ」~
 
【日程】2013年11月9日(土)【会場】テレビ神奈川 本社  APPLAUSE (横浜市中区太田町2-23 1階)【公演スケジュール】12:30 開演 ※1部のみの開催となります。
 
 
 
 
 
 
 
 
チキパについてきてね(´∀`)
 
 
 
 
ではではばいちゅーん(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
ひなchuン