こんばんわんわんわんこそばっ!
 
 
…今79.5聴いてたら言ってたから書いてみた(*゚Д゚*)笑
 
 
 
 
 
コメント&いいね
ありがとうございます(*'ω'*)!!
 
モトチャンプGETしてくださったみなさんありがとうっ
 
 
 
 
 
 
 
 
超絶歌劇団、エンビー役
りのと出演させていただきました!☆
 
 
 
 
{8A431E54-E6A8-401A-A075-4060005D5DE1:01}

 
エンビーちゃんっヽ(〃∀〃)ノ
 
 
 
舞台だから、
メイクすごく濃くしたのっ(*'ω'*)!!
 
 
そして、サイドポニーをして
お揃いの白いお花のシュシュをしたよo(>ω<*)o!!!
 
 
 
 
 
今回は、Aキャストのみなさんが役を全シャッフルする回でした☆
 
 
すごく大変だと思うのですが、
本番は、さおりんさんのチキパのアドリブにはすっごく笑わせていただきました!!笑
 
シャッフル、みなさん普段と違う役で
がらっと雰囲気も変わって
みていてすっごくワクワクしました!
 
 
殺陣も歌もあって、役交換はほんとにすごいなとおもいます!
 
 
 
恋する10分間のあみたさんの映像、
荒井さんと腕を組みながら
キュンキュンしたなぁo(>ω<*)o!
 
 
 
 
 
 
歌劇団エンビー、
りのとふたりでたくさんあわせて
本番のぞみましたっ!!!
 
 
 
すっごく楽しかったっっo(>ω<*)o!!!!
 
自由にりのとゆーならしくやりました!
 
 
 
きてくださったみなさんありがとうございました(*≧∪≦)!!!
 
 
 
 
 
歌劇団参加できてよかったなって思いますっ(/□≦、)!!!!!
 
 
 
 
 
 ーーチキパ情報ーー
 
 
『モトチャンプ』発売中!!
 
初のソロ表紙を飾らせて頂きました(p*'∀`*q)
 
 もうGETしてくれましたかっ?
 
 
★11/8『BIG ONE GIRLS』 
 
★11/9『BOMB』
関根、渡辺、島崎、永井、小鷹狩
 
 
 
 
☆11/17
 
@秋葉原カルチャーズ劇場
 
ライブ&握手会開催っっ!!!
 
 
 
チケット販売開始してます(*>ω<*)!
 
チケットぴあ(http://t.pia.jp/
Pコード:216-566  
 
 
 
 
 
{80BBBCC6-3565-4C51-A3B6-AC95C7201764:01}

 
 
 
明日はまりんとエンビー出演させていただきます!
 
明日は違う方のエンビーの役をやるので、違いが出せたらいいな!!
 
 
明日ももっと思いっきり挑んでいこうと思います(*'ω'*)!!
 
がんばるぞーーー!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
すごいすごいすごいっっ!
今日は星がすっごくみえる(*゚Д゚*)!
 
星空きれーいヽ(〃∀〃)ノ!!!!!
 
 
 
 
 
おやすみなさいっ(*゚Д゚*)!
 
 
 
 
りのって寒さに強すぎるんだよ。ゆ~にゃんからの投稿
 
 
 
 
 
11/27発売アルバム
『Cheeky Parade I』ティザー映像を
50万回再生達成せよ。
できればチェケラのMVフル解禁☆
 
 
11/11まで!もうすぐです!