こんばんりん☆

コメント&いいね!ありがとうございます♪

正解はペットショップでしたU・x・U

蛇の餌買いにいくついでに爬虫類鑑賞してきたのっ(*^^*)

可愛いカエルちゃんいたっ♪♪

最近コメントみてるとゆりのこと
ゆりやたんって呼んでる方がちらほらいる笑

ゆりそういえばいとことおばあちゃんにもゆりたんて呼ばれるんだ笑

新しいあだ名ができたぞっ♡わーい

ーーーキリユリーーー

Ψ11/16エンジン全開イベント
ミニライブ&握手会ですっ♪

Ψ11月17日もエンジン全開イベント
ミニライブと握手会です♪

どっちもURLをクリックすると詳しい情報がチェケらできます!

エンジン全開イベントきてLIVEのオキテも実践してくださいねっ*\(^o^)/*



今日はカナガワニエンの収録からの
取材と撮影からのジムわずっ♪

最近あんまジムいけなかったから
いっぱい汗かいてスッキリしてきたよ☆

あと久しぶりにギターもした(^○^)

アコギのanje

{98257E86-716E-4A40-8041-F5FA71D0DA7C:01}





エレキのLliy

{137A2109-430E-4DCF-92DA-A93D3F4E6E6C:01}





どっちも大好きっっ( ^ω^ )☆
ゆりの大事なたからものっ♡♡♡

新しいピックもミッキーさん型でかわいいでしょ?☆



明日はりのと2人であるところにいくんだっ♪

またプチクイズにしちゃおっ(*^^*)

当ててみて☆

おわゅりU・x・Uガルルルルル